topimage

2017-04

何をやっても可愛い - 2011.06.07 Tue

こんばんはー♪







Luppy、どこ見てるの!ちゃんと、挨拶してね。






はい、もう一回こんばんは♪

下りればいいのに、真中が盛り上がっているクッションの上に乗っかり、
落ちないように必死でバランスとってるLuppy。

可愛いなぁ♪








スポンサーサイト

● COMMENT ●

確かに、何をやってもかわいい!

夜中にごそごそコメントしてたら次が出ちゃいましたねv-356
一番乗りだ!

ついでにお返事しときます。デイジーは皮膚も体も丈夫です。
しいて言うなら、右目の逆まつ毛が問題かも・・・

それでは おやすみなさい。

本当 なにやっても可愛い愛しくて仕方ないよね
いつも思うのだけどルッピーは毛質が細くて多いからぬいぐるみみたいだな
今週末はどう過ごすのかな

可愛いよっ♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

そうそう、何やってても、本当に微笑ましくて、可愛くってしょうがないですよね♪

るっぴぃちゃん、首から『るっぴぃ』って下げてるのね(^^)
可愛いっ(^^)/

バナナジャムさんへ

わぁ♪一番乗りありがとうございます!

デイジーちゃんの皮膚は大丈夫なんですね。良かった。逆さまつ毛もシーズーには多いと聞きますね。
うちのLuppyも逆さまつ毛まではいかないのですが、目やにが多い時があります。

でも、体も健康なら良かった良かった。それが一番ですものね。

デイジーちゃんと同じく、Luppyもわんぱく破壊魔です。それもまた可愛いんですよね♪
何より、元気な証拠ですしね~。

ぐりぐらかあさんへ

Luppyはトリマーさんにも「毛が細くて多い」と言われたよー。
そのせいなのか分からないけど、毎日ブラッシングしているのに、すぐ毛玉になっちゃうv-390 今週末はどうなることやらねぇ。。。

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

そうなんですよねー。イタズラされても、暴れまわっても、うつらうつら居眠りしてる姿見ても
可愛いんですよねー。

ラムちゃんのお尻も一番の癒しですものねー♪

Luppyの札は、迷子札なんですよー。裏には、私の連絡先が彫ってあります。
万が一の時に備えて、ぶら下げていますよー。

絶対に絶対に、万が一の日が来ることはないように願っていますけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/46-d4230587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜開港記念バザー «  | BLOG TOP |  » Luppy、トリミングの日

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR