topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


元町ワインバーで酔っぱらう。 - 2013.10.05 Sat

もう、10月になっちゃった。


先週末9月も最後の土曜日のこと。

ともちゃんとLuppyと最近Openした元町のワインバーへ行ってきました♪





1124.jpg




テラスがわんこOkです。





1125.jpg






この日、元町はチャーミングセールのこともあり、ものすごい人混み。
Godivaの前で待ち合わせした私達。

ともちゃんには「見つけられなかったら困るから手をあげて待っててねっ」と言っておいたのに、普通にちょこんと待っていました・・。







1126.jpg






Luppyはトリミングに行っていたので、ふわふわさらさらでハロウィーン模様のバンダナもつけてもらって
気取ってました^m^





1128.jpg







写真はたーくさん撮ったのですが、手が震えていたのか酔っていたのか・・・殆どが何撮ったのかわからない写真ばかり・・。次の日見てびっくりした。。






1127.jpg





なので、お料理写真は全然ありませんが、ビール頼んでサングリア頼んで、赤ワイン頼んでシャンパン頼んで、沢山食べて飲んだ。と、ここまで書いて気が付いたのですが、それでも飲む量が以前と比べてだいぶ減ってる・・・。

やはり年でしょうか。あまり飲めなくなってきてるんだ私・・。



でもって、代謝は悪くなって来てるから毎年体重が増えてるんだ・・・。



1129.jpg





1130.jpg




お料理も美味しかったし、お店の方もフレンドリーだし、また来たいなーっ。




1131.jpg





Luppyにはお水をくれました。

注:右下に映っているのはこぼしたお水です。私の粗相じゃありません。



ともちゃんを駅で見送った後、酔って重い足取りで急な坂道を息切らしながらお家へと向かいました。



先週のお天気と打って変わって今夜は雨がしとしと。

先々週から残業続きで睡眠時間も短かったから明日はちょっと朝寝坊したいな。 

歯磨きして、もう寝ます。おやすみなさい。酔い週末をー。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははー(^ω^)
写真ぶれてたって、るっぴいママさん相当いい気分だったんでしょうか?
元町はワンコOKの店が多いからいいですよねー!
ワンコに優しい街です(*^_^*)
Luppyちゃんまだ幼いお顔してますね〜
イケメンだし、めっちゃ可愛いですぅ(〃ω〃)

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

はいー、沢山撮った写真がダメダメだったのはかなりへこみましたが、その時は相当上機嫌だったと思います。
元町はわんこの水飲み場もあるし、わんこOkのお店もかなり増えてきていますし、ジュエリーショップや洋品店もわんこ店内Ok(抱っこなら)のお店もちらほらあるので、犬連れにはとてもいい街ですね♪

そうそう、今週末は元町がフードフェスタみたいです。
ものすごい人なので、殆ど行かないんですけどね。今年は行ってみようかなーって思ってます♪

ももちゃん、心臓の検査の結果どうでしたか? なんでもないことを祈っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/462-b67a58d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

港の見える丘公園あたり «  | BLOG TOP |  » 9月のイタリア山庭園で。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

