topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


港の見える丘公園あたり - 2013.10.13 Sun

3連休のど真ん中。




1132.jpg




今日の横浜はお散歩日和!





1133.jpg





世間では秋の行楽を楽しんでいる方達が殆どでしょうか。

しかし、私とLuppyはぐーたら連休を楽しんでおります♪





1134.jpg





どこにも行かなくたっていーんです。





1135.jpg





お天気が良く、お散歩ができればそれで今日も良い一日。

ノーメイクで外に出ることは決して出来ない顔面の為、散歩のためだけに1時間以上かけて化粧したぞ。

付け睫毛も風に飛ばされないようしっかりつけて準備万端!







1136.jpg





本日のお散歩コースは港の見える丘公園あたり。





1137.jpg





いちゃつくカップルに挟まれてぼーっとコンビナートを眺めてきました。

昼間はどうってことありませんが、日が暮れてからの景色は素敵です。






1138.jpg





だらだら過ごしている一人と一匹が公園内をだらだら歩く。





1139.jpg




今夜は何を飲もうかなーなんて考えながら。


このあたりは、下まで行かないとコンビニもスーパーも一軒もなく、かなり不便です。
唯一住宅街にある「G-G Mini Mart」で、ワインを買っていこうと山手111番館の前を通りすぎ




1141.jpg




ついたら閉まってた・・・。





1140.jpg






くっそー。今夜の酒が・・・・。 買い置きので我慢するか。







1142.jpg




いつもLuppyの写真ばかりだけど、たまには自分の写真も撮ろうかしらと、撮影所になっている洋館の横で
人がいないのを確かめて数枚自撮り♪ 可愛く写っていたら年賀状に使おうかしら。

この洋館はよく雑誌に出ていて、モデルさんがとても可愛く撮れているのを見ていたので、
ちょっとわくわくしながら自分の写真を見たら「なんだ、これは・・・」とつぶやいてしまうような出来あいだったのですぐに削除しました。とほほ。




1143.jpg




休みもあと一日。 明日もこんな風に過ごします。たぶん。


今夜は久々夜更かししよう。だい~ぶ前に買っていた、これ見ます。


ワイン抱えてたしなみながら♪



1144.jpg





秋の夜長ってなんかいいな。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るっぴいママさんは3連休ですねー♪
私は2連休です(^^;;
山手はホント綺麗な景色です!!!
羨ましい〜

休みは実家に行こうと思っていましたがモモは処方食の為チーチーをいっぱいするので大量のオムツを持って行くのがめんどくなり私もダラダラ過ごしてます。笑

超音波検査は結局、仕事が終わらず行かれませんでした。
いつも通っている動物病院は以前バイトしていた世田谷なのですが聞き間違えで下北でやる事が判明!
えぇーーー!
間に合わないわー!て事で後日になりました↓
病院が遠いのも大変です。汗

PCは仕事場に置きっぱでスマホで見ていますが調子が悪く1年以内なら交換してくれるそうで来月で1年です。
早く行かなきゃーと焦っていますがその前に初期化して下さいと言われPCにバックアップ取ったまま進まずです!(◎_◎;)

Luppyちゃん、ママがお休みでずーっと一緒でウレシイねー♪♪♪
ではまたー!

こんばんはーヽ(^。^)ノ
やはり…
こんなにステキな街をお散歩するには
”つ~けまつけま~つけまつげ~♪”も必須なのですね。
朝一番のお散歩の際
たまーにワタクシ
ノーメイクにメガネ。なことがあるんですが
事前にココにはたのんであるにもかかわらず
そーゆー時ほど
どんどん隣の町内会まで歩こうとします。

お休み、るっぴぃちゃんとのんびりできましたかー
それが一番!ですよね~

るっぴぃママさんはワイン派?
うーんワイン似合いそう♥
日本酒は?お好きですか?
冬ってお鍋を囲んで日本酒くいっ♥
ってイメージなんです。イメージだけ。
下戸のイメージですけど(笑)

港の見える丘公園

るっぴぃママさん、こんばんは♪
港の見える丘公園をるっぴぃちゃんとのんびりお散歩良いですね~。
本当にるっぴぃちゃんとこんな風にお散歩出来る事、何よりも幸せですね。
るっぴぃママさんは、ワイン大好きなのですね~♪私も詳しくはないですが
最近、色々楽しんでいます。るっぴぃママさんはどんな感じのワインが好き
なのでしょうか~?

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー♪

だらだら出来た楽しい3連休もあっと言うまに終わってしまいましたー。
ももきちさんは2連休だったのですね。
毎週3連休ならもう少し自分の時間もLuppyとの時間も作れるのになぁとつくづく思います。

ももちゃんの病院は世田谷なんですか?そりゃ大変ですね(>_<)
Luppyの病院は市内ですがそれでもちょくちょく行くとなると面倒です^^;
Luppyの健康の為なのでそんなことは言ってられないんですけどね。。。
最近は減感作の注射も間隔が開いてきたので、毎週ではなくなりましたが、今度は耳と肉球のかゆみがぶり返して、またまた薬浴通いです・・・。

ももちゃん、検査延びたんですね。
でも、わんこの健康管理は飼い主の責任でもありますものね。お互いまず私達が健康でいられますように。

私はお酒減らさなきゃ。へへ(^_^.)

明日は関東に台風が上陸みたいですね。たいしたことなければいいですが。
ももきちさんも十分にお気をつけてくださいね!

明日の朝はお散歩無理だなぁ。。。

Re:ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー。

ココノイエ地方のお天気はどうですか?
横浜はかなり雨も風も強くなってきました。今日は久々定時で上がれましたよー。
でも、家に着いた時にはびしょ濡れ。Luppyのお散歩もカッパ着せても危ないので今夜はお預けでしたー(;_:)
お散歩行かないとうん〇をしてくれないので、困ったもんです・・。
外でするのってそんなに気分がいいんでしょうか・・。

あのぉ・・・・。私はですねー本当に化粧しないと捕まってしまうレベルのすごさなのです。
と、いうか別人・・・。以前実家に戻っていた時にすっぴんでちょっと外に出て(私が化粧しないのは正月三が日位です)お隣の方にご挨拶したら、「どちらさまでしたっけ?」と言われたほどです・・。
お化粧しなくてもいい人ってもともとキレイな方なんですよねー。
ココ母さんはスリムで背も高いし、羨ましい限りです。後姿のお写真からも「美人」の匂いがぷんぷんしてますよ!

3連休はお陰様でのんびり飲み放題、じゃない・・・お散歩し放題の楽しい連休でしたー♪
私、酒にいやしいので何でも飲むんです・・・。ビールでもワインでも焼酎でもウイスキーでも日本酒でも。
あー、酒を飲まない人生だったらどれだけお金が貯まっていたことか・・・・。
どれだけ、脂肪はためずに済んだか・・・・(;_:)

これからはプチ酒抜き日を設けることにしました。

でも冬はおこたで日本酒、いいですね。
お酒はぬるめのが燗いいです。肴は炙ったイカでいいです~。
冬の日本酒ってなんとなく、演歌チックになりますね。^m^

Re: 莉音ママさんへ

莉音ママさん、こんばんはー♪

愛犬とのんびりお散歩。なんでもないようで、とても幸せな時間ですよね。
毎日ストレスやら辛いことがあってもぼーっとお散歩している間は忘れる事が出来ます。
犬がくれる幸せってお金では買えない大切なものですよね♪

私はワイン、全然詳しくありませーん^^;
赤ワインが好き、しいていえばフルボディとかチリワインかなーって程度です。
泡系もいいですねー。ランブルスコは大好きですよー。
でも、1000円のワインもお高いワインも区別つきませーん。
なので、普段は呑兵衛にぴったりのお安いワインばかり飲んでいます^m^
(下手するとボトル一本開けちゃう・・・・)

莉音さん、先日のホテルでのお食事美味しそーでしたねー♪
花火も綺麗で♪
素敵なお友達に囲まれてとても充実した生活をされてるなーと、私も日々楽しまなきゃーって思いました!
食べる事も飲むことも大好きな私。これからも楽しみにしています♪

明日台風酷くならないといいですね。
電車が止まれば会社に行くのは遅くていいのですが、とりあえず様子見でいつもと同じ時間に起きなきゃー。
4時半です・・。とほほ。朝のお散歩は無理そうですが、午後は晴れるみたいですね。

莉音さんも気を付けてくださいねー。

お久しぶりです…
顔面と、つけまには爆笑しました(^_^)ゞ
また来まーす!

Re: さくらママへ

さくらママさん、こんばんは。
お久しぶりでございます。

顔面爆笑ってその通りだから・・・・?かしら?
まあ、いいです。
そんなことより早くパンケーキ食べに行きましょう。
ちなみに今日お店の前通ったら行列は無く、テラスも数席空いてたよ。
でもねー、金曜日の昼間だからねー。週末はやっぱり予約が必要だね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/463-225654e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風に吹かれて象の鼻パーク «  | BLOG TOP |  » 元町ワインバーで酔っぱらう。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

