topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


平凡な一日 - 2013.11.08 Fri

あ~れ~。




もう、11月もだいぶ過ぎちゃったー。


私は心身ともにすこーし凹み気味ですが、どうにか元気に過ごしています。



1162.jpg





Luppyの肉球で顔をたたかれ、今朝も4:20分起床!

布団から出るのが辛くなってきたこの季節。眠気覚ましに熱いシャワーを浴び、濃いめのコーヒーを飲む。

化粧をし、身支度が終了するのが6:20分。






1163.jpg





それから30分程散歩に行き、帰って来てからLuppyの朝ごはん。



7時少し前に家を出て、本日は7時半帰宅。





1164.jpg




バックを置いたらすぐに散歩へ行き、帰ってきたら夕飯の支度。


一週間お留守番頑張ってくれたご褒美で、金曜日の夜は普段より少し多めのおやつ。






1165.jpg






好物を目の前に差し出されると必ず目をそらすLuppy。顔は真剣そのもの。

キュッとへの字に結んだ口元が可愛い。これが見たくてじらしてしまうが、あまり待たせると震えとよだれが
止まらなくなる。ので、適当なところで「はい、どうぞ。」









1166.jpg





はやいーっ。普段ぼーっとしているのに、こんな時の動きは素早くて写真におさまらないー!




特に記録に残すようなことは何もなかった平凡な一日。

でも、こんな日ってなんとなく好きです。


おやすみなさい。

頑張った一週間。今夜は良い夢見れるかな。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはははー!
るっぴいちゃんオヤツはやっ♪
ほーんとあまりにも欲しいと震えますよね(≧∇≦)

るっぴいママさんすごーく早起きなんですね〜
で1日めちゃめちゃ忙しくて身体気を付けて下さいねー!
週末は、どっと疲れますね←私もですが(^^;;

モモは先日14歳になりました♪
ずっと元気でいてもらいたいです!
御実家のももちゃんもね♪♪

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

飼い主同様、食い意地が張ってます・・。
以前、あまりに待たせたら後ろにのけぞり震え出し、床にはよだれの海が出来ていることがありましたよー(^_^;)

私は朝ゆーっくりしたい派なので結構早起きになってしまいますー。
ゆっくりコーヒー飲んでゆっくり身支度、ゆっくり散歩へ行って・・と。
あ、でも化粧が一番時間がかかる・・。^^;
朝バタバタするのが嫌なんですよね~。なので、平日は(いや、週末もかな)よほどのことがない限りは12時前には布団に入ります。

これからどんどん朝起きるのが辛くなりますねー。。
ちょっと前までは、朝5時の散歩が気持ちよかったのですが今は真っ暗なので身支度を済ませ、明るくなってから行くようになりました。

ももちゃん、14歳になったんですね!おめでとうございます!
14歳、まだまだ若い! ももちゃんも実家のももも、これからもずっと元気でいてくれるよう願っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/467-b56ad46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppy、幼稚園ではしゃぐ。 «  | BLOG TOP |  » 秋の夜長/2013

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

