topimage

2017-04

そっくり? - 2013.11.12 Tue

ちょっと前の出来事。


Luppyの病院に行く途中、前方から“箸が転がってもおかしい年頃”の学生さんが3人、それぞれスナック菓子を片手にこちらに向かって歩いて来ました。

楽しそうにキャッキャとおしゃべり。

うち、一人の子が私とLuppyに気が付き、スナック菓子を食べる手が止まった。。。

そして暫し沈黙・・・・(嫌な予感)の、後。

「ちょっと、ちょっとー!超ウケるーーーーーーーーーーーーーーー!そっくりーーー!」
と笑いだし、連れのお友達も「ウケるーーーーーーーーー!やだーっ。超うりーーーー!」と、大爆笑。(-_-;)

私とLuppyのことか・・・? 振り返っても他に誰もいない。

Luppyと私の間に気まずい空気が流れた。


すれ違いざまにガン見され、すれ違った後こっそりと振り返ったら向こうもこちらを見ている。
そして再び「きゃははーウケるー!!そっくりーーー!!!」と・・・・・。響き渡る声。

それはそれは楽しそうに盛り上がっていました。 若いって時に残酷。



人様から見るとこんな風に見えてるのでしょうか。私。







1182.jpg
この後、帽子はおもちゃにされよだれだらけに・・・







ちょっといやだ・・・・。







1183.jpg





ま、でもこれからの長い人生。沢山の辛いことも経験しなきゃいけない娘さんたちに、ほんの少しでも
楽しい時間を提供できたなら良かったね。






私にもあんな時代があったんだよ。Luppy。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ん?
よく連れているワンコは飼い主に似ているってそーゆー事ですか( ? _ ? )
だったら喜ばしいですよー♪
こんなに可愛いLuppyちゃんと似ているんですから〜(≧∇≦)
私もシーズー顔って言われてみたいワン!
高校生の時ってそれこそ箸が転げても可笑しい時期ありましたよね〜
遥か昔の話だわ〜汗

もし元町でるっぴいママさん&Luppyちゃんと出っくわしたら感激だな〜♪
るっぴいママさんのお顔知らなくても絶対Luppyちゃんで分かりますよ(^_^)v
お忙しいのに平日更新珍しいですね!

我が家はどちらにも似てるかな~~^^
るっぴぃちゃんのお帽子姿
なんて可愛いんでしょう♪

学生時代・・・ぁ~懐かしい

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

うふふ。そうですよね。よく、わんこと飼い主は似てるって言われますよね。
えー?でも、私、こんなぺちゃ顔ー?!笑われるって、ちょっとどーいうことーっ?!
って、少し恥ずかしい思いをしました・・・。

私も箸が転がってもおかしい年頃はとーの昔になってしまいましたが、今もなにかと笑い転げていますー。
懐かしいですね、あんな時期があったかーと、つくづく自分の年を考えてしまいました。
年を取るってこと、最近は悪くないなって思ってますが。

やー、私はほとんど地元から出ないので、このあたりぷらぷらしてるんですが、
もし見かけたら是非お声かけてくださいね。

また明日から忙しくなりそうなので、次の更新はいつかなー。そして、いつもコメントありがとうございます。
お返事もいつも遅くなってしまってごめんなさい。でも、コメント頂けるの楽しみで嬉しいんですよー♪

あ、コレットマーレにはもう行かれたのかなー?

Re: すうママさんへ

すうママさん、こんばんはー。

すう君、こうちゃん、どちらかがパパさん似で、どちらかがママさん似かしらー?
同じシーズーでも結構個性があって、ぜーんぜん顔が違うこともありますよね。
でも、すう君もこうちゃんもとーっても可愛いので、すうママさんもきれいな方なんだろうなぁ♪

多頭飼いってどうですか?やっぱり大変ですか?私はいつか、もう一匹迎えたいなぁって
思っています。

今のところ、夢ですが。いつかそうなったらいいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/469-09e300de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年、秋の海あたり 江の島 «  | BLOG TOP |  » Luppy、幼稚園ではしゃぐ。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR