topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013年、秋の海あたり 江の島 - 2013.11.17 Sun

毎年恒例になりつつある、「るぴっち隊秋の海散歩」




青い空、青い海!


1184.jpg





去年はこちら。→秋の鎌倉、由比ヶ浜で楽しいお散歩編





そして今年は江の島ー!





1185.jpg






季節外れの人気ない海って好きだ。





1186.jpg





メンバーは一年中頭んなか真夏の私とLuppy。と、そしてクールなともちゃん。





1187.jpg







先週は数日凍えるな寒さが続いたけど、昨日は暖かくなってまさにお出掛け日和。







1188.jpg






ともちゃんと、Luppy。砂浜を走る走る。 Luppyは砂の感触が珍しいからかジャンプしたり、燥いだり興奮しっぱなし。








1189.jpg






他にもわんこがお散歩していましたが、みんな距離を保ってノーリードで遊ばせていました。







1190.jpg
ともちゃのタイツ引っ掻いてたよ。ごめんよ。(-_-;)






私も注意して、しばしLuppyを自由にしていました。
(途中長靴履いたおじさんについて行こうとしてたけど^^;)








1191.jpg







あまりに2人が楽しそうなので、私もLuppyと







1192.jpg







歩いた。






1193.jpg
あー!だーれ?!今「ほんとだ・・。デブ・・・・・。」って言ったのーっ!?







こんなところを毎日お散歩出来たらいいな。








1194.jpg






また、春に連れてくるからね。Luppy。






1195.jpg





後篇に続きますー♪(いつになるかな・・・)



あー、楽しかった。またひとつ、大切な想い出が増えた。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お!
いつも登場のともちゃんさんですねー。
お二人ともオサレですねえ♪
るっぴいママさん全然デブではないです。
もとがよっぽど細かったのでしょうね〜!

冬の海って空が青くて綺麗ですね。
Luppyちゃんも楽しそう♪
素朴な疑問!
砂まみれになったLuppyちゃんお家に帰って洗われたのでしょうか?

わ~楽しそう~♪
思いっきり走ってLuppyちゃん最高だね^^
ワンコちゃんもたくさんいたんだね

リンクさせていただいちゃいました^^

いいなぁー江の島!!
美女ふたりとかわゆいコ!
ステキすぎるー!

ともちゃんさんもるっぴぃママさんもロングブーツだけど
るっぴぃちゃんが
長靴のおじさんと間違えたってことは…
ないないないないないないないないないー(笑)

るっぴぃママさん
ぜーんぜん。まーだまだ。
ステキですよー(あ、このベレー!るっぴぃちゃんの!)
大盛りいきましょ。大盛り。

冬の海ってホントいいなぁー
続きも楽しみー

前記事!笑い過ぎて
コメントし忘れました!
「超うりー」て(笑)
若いって敵なしですよね。
でもねー
るっぴぃママさん おめめくりくりでカワイイってことよー♪
以前コタさんとこのコメにも書いたけど
昔、遠くに嫁いだ親友から
「隣に〇ーちゃん(私のこと)にそっくりな子がいるから寂しくないよ」と電話が…
遊びに行ったら
お隣の庭にアフガン・ハウンドがいました(笑)
ん?ボルゾイじゃないな?アフガンだ。アフガン。
ボブみたいな髪型でした。(当時の私も)
ね。シーズー似なんてサイコーでしょ?

それからー(まだ書くかー)
うちのまだら模様カバーもそれですー
他のは縫ったり結構な
御値段だして買ったのに
あのお値段であの可愛さ!
見つけたとき喜んじゃいました♪
洗って何年も使ってたら
不憫に思ってやってください。

追伸の追伸。
ココ、フード喜んで食べてます♪ありがとうーママさん。

るっぴぃママさんこんばんはー♪
冬の海にお散歩なんてオシャレー(≧∇≦)
うらやましーです♪
江ノ島とか、テレビで見てるだけの憧れの場所ですよー!!
そんでるっぴぃママさんオシャレでステキー!!
前回の記事見て、るぴっち似ってことは
るっぴぃママさん=シーズー=わたし??
るっぴぃママさんと私が似てるってことー?(●´▽`●)エヘー♪って
一瞬考えたけど、
ちがう!!
私は聖子ちゃんなんて言われたこと1度もないわ!!
って、すぐに正気に戻りました(笑)

るぴっちもずいぶん楽しそうにはしゃいでたー♪

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

ええー?!全然デブじゃないってー?!うれしー(;_:)
でも、実際はデブなんです・・・。動く時「よいしょ」って言ってしまいます・・。あ、これは年?

今週末は良いお天気に恵まれましたねー♪
お散歩には山下公園と象の鼻パーク、大通り公園、大桟橋あたりと沢山歩いて気ましたよ。
空も海も、夕暮もとてもきれいでした。

ももきちさんとももちゃんはどんな週末を過ごされたのかなー。

あ、砂まみれになったLuppy。お家でシャンプーしました。
鼻の孔あたりにも砂がついていましたよぅ。。

Re: すうママさんへ

すうママさん、こんばんはー。

とーっても楽しかったです♪

江の島って最近全然行っていなかったので、かなーり久しぶりだったのですが、
わんこOkのお店がとても多くて驚きました。
海と空って、癒されますよね。

普段お留守ばかりのLuppyにも沢山楽しんでもらえたらいいなって
思いました♪

あ、リンク私もさせていただきましたよ~。ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね。

今週末はお天気が良かったので、すう君とこうちゃんも沢山お散歩したかな(*^_^*)

Re: ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー。

江の島楽しかったですー♪ 
横浜からはさほど遠くないのですが、随分と久しぶりに行きましたー♪

えええぇぇ・・・。言われて見て、はっと気づきましたがそうかも!
私、長靴のおじさんと似てたのかもーーーー!!やだーっ。おばさん通り越し、おっさんかっ?!

そうそう!アフガンハウンドの件、覚えていますよー。
笑いました。超ウケるーーーって、若い子真似して言っちゃいます笑

いやー、でもココ母さん、以前お写真拝見しましたが、後姿が賀来千賀子のような美人さんを彷彿させました。
私は言われてみれば、ぺちゃ顔のシーズーかなぁ。と鏡を見て納得・・・。
ココ母さんのようなすらり美人には生まれ変わらないと無理ですわぁ・・・。

あー、ココちゃん、フード食べてるんですね!良かった良かったー(;_:)
体力もりもりつけて、お薬や治療も頑張ってずっとずっと元気でいてね。ココちゃん。

あの帽子・・・よだれだらけでところどころカサカサ白くなっていましたが、ささっと拭いてそのまま被っていきました。
もしかしたら匂ってたかも・・・。

Re: コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

江の島は港町横浜とはまた違う、海の香りぷんぷんの味がある場所でしたー。

わーい♪ おしゃれでステキなんて誰にも言われたことないので、お世辞でもうれしーでーす(*^_^*)
そして、私はやっぱり聖子ちゃんよりマツコ似でーす。

Luppyは砂浜だとどうも興奮するようで、燥ぎ方がものすごいです。
それを見ている私もたのしくって。たまにこうやって出かけて楽しい楽しい思いをさせてあげるのが、普段お留守番ばかりのLuppyへのお返しかなーって思いますが、本当は一番楽しんでいるのは私かもしれませんー。

オツちゃんですが、その後どうですか?シーズーって本当に目の病気が多いですよね・・。
私も聞いたことがない病名だったので、あれこれネットで調べてしまいました。

目薬が効いて、良くなりますように。

はじめまして^^

ブログ拝見させて頂きました。

とってもお散歩にはもってこいのところですね^^
Luppyちゃんもとても可愛いです。

「か〜ちゃ〜ん」って走ってくるところが(笑)

リンク貼らさせて頂いてもいいでしょうか?^^

Re: パンジーさんへ

パンジーさん、はじめまして(*^_^*)
ご訪問、コメントありがとうございます。

私はかなり更新もお返事もスローペースなので、今回も遅いお返事でごめんなさい。
私もブログ拝見させていただきました(携帯から)最初から全部拝見しましたー。

にゃんこもいるんですねー。いいなー。私にゃんこも大好きです。
これからもお邪魔しますね。よろしくお願いします。

あ、早速こちらもリンク貼らせていただきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/470-376e2040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013、秋の海あたり 後篇 «  | BLOG TOP |  » そっくり?

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

