topimage

2017-10

黄金色のイタリア山庭園 - 2013.12.08 Sun

気が付けば12月も既に8日が過ぎてしまった。





1226.jpg





今年もあと、何日?  酔った頭じゃ計算できない。


えーっと、うーんっと、31-8で・・・あと23日?! あってるかしら?




1227.jpg






早い、早いー。





1228.jpg







何にもしない間に今年が終わっちゃうよー。


今年の初めにたてた目標すら忘れてるよー・・。





1229.jpg






ぼーっとしている間にも、確実に時は流れていて






1230.jpg






先週、銀杏並木が黄金色にキラキラしていたイタリア山庭園は



たった一週間で、今日はもうすっかり落ち葉の絨毯が敷き詰められていました。





1231.jpg







これは先週のお散歩の写真です。






1232.jpg





あと残りわずかな2013年。 私は年を重ねるたびに、願い事が少なくなってきています。



明日も今日のような日でありますように。と、そんなことくらいです。





1233.jpg




あ、今年はダイエット始めたんだった!

痩せると決めてから2ヵ月あまり。3㌔減りましたっっっっ。 たかが3㌔!されど3㌔!!!

明日も今日のような体重じゃあ、困るんだった!

こんな私だって、やれば出来るんだからーーー! いつまでもデブなんて言わせないんだからーっ!!

目標まであと7㌔減。


次は、ダイエット途中経過でもご報告したいと思います。



 あ、どうでもいい?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さ、3キロはスゴイ!
やりましたね〜♪
でもお正月がやって来ると必ず体重増加してしまうので気をつけねば…と自分にも言い聞かせてるし。笑

るっぴいちゃん。立ち上がっちゃって何見てるのかな〜?
可愛い〜♪

お散歩から帰るとモモ思いっきり静電気で洋服脱がせるとバチバチ痛いです。。。

おはようございます^^
3キロ~~~すご~~いです
怖くて最近体重計の存在を無視している私です(笑)
るっぴぃちゃんお散歩楽しみました~~?
寒くてうちのふたりはふるえてます・・・(笑)

るぴっちのお散歩道は、素敵ねぇ~♪
どこも絵になるところばかり。
何覗いてるのかな?

あんみゅも連れて行ってあげたぁ~い。

ママさんダイエット頑張ってますね。
成果がでて凄いわっ!!
あんみゅの体重管理は厳しいけど・・・
自分に超ゆるいのですよね。
・・・というか、野放し(^_^;)

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんは!

やっと3㌔と少し落ちましたが、まだまだ道のりは長いですー。
激太りした15㌔落とすのはこの年でしわしわになりそうで怖いので、とりあえず目標は10㌔にしました!
そうそう、お正月がこわい・・。
ここを乗り越えるのは結構厳しそうですが、気を引き締めないと今の努力が水の泡です^^;

今日は良いお天気でしたね。明日もお天気良さそうー♪
明日もぷーらぷらとダイエットもかねて長いお散歩に行く予定です。

Luppyはあの時いきなり立ち上がったので、私も「何かあるのか?」とそばに行ってみたのですが
特になーんにもありませんでした(笑)

ももちゃんも、今日も元気にお散歩行ったかな?

Re: すうママさんへ

すうママさん、こんばんはー。

3㌔・・・結構きつかったです(T_T)
でも、もう今痩せないと2度と痩せることは出来ないと思って頑張ってます・・。
あと、7㌔は落とさないとー。
もう、そこまで痩せなきゃいけない位の体型になってしまった自分に腹が立ってますぅ。。

今日も私のダイエットも兼ねて沢山散歩してきましたー♪

すう君&こうちゃんのくまみみフード可愛いですねー♪
シーズーって、ほんと被り物が似合いますよね^m^

Re: あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんばんはー。

このあたりは洋館クリスマスも始まりましたよー。
残念ながら、中はわんこは入れないのでお散歩で外のイルミネーションを見るだけです。

あの時、Luppy何を見てたのかしら?わんこもいなかったし・・でも、時々あんな風にしていることあります。
不思議~。

私もLuppyの体重管理には気を付けていますが、自分は放置していたのですごいことになってしまったんです・・・。
何度も決意したダイエットですが、今回ばかりは公言したので達成しなきゃ!と鼻息荒くして頑張っていますー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/473-a11829d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日。 «  | BLOG TOP |  » のんびり土曜日

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR