topimage

2017-04

土曜日。 - 2013.12.14 Sat

青い空。 晴天だった今日の横浜。




1234.jpg



朝、普段より遅めの6時起床。休みの日位ゆっくり寝ていようと思っても目が覚めてしまう・・・。

シャワーを浴びてコーヒーを飲み、化粧をしたら1回目の散歩へ。

散歩から戻った後、ソファーに横になり、ビール飲みながら久々DeBARGE(かなりオールドスクール・・)聞いてたらそのまま寝てしまい、午後から予定が入っていた消防点検のおじさんのチャイムで起こされた。



今聞いても良い曲だ♪




お昼を食べたらその後また一寝入りし、起きたら3時近く・・・・・



慌てて暗くなる前のお散歩へ。




1235.jpg




街の灯りがとても綺麗ね、ヨコハマ。 ブルーライトヨコハマ~。

って、こんな歌あったね。 




1236.jpg




今、何処の街もクリスマスイルミネーションできれいですね。


12月はクリスマスやら、忘年会やらと楽しい行事もあるけど今年も終わりかぁって思うとちょっとさみしかったりして。

3週間後はもう、新しい年を迎えてるしー。 早い、早いー。



夜は家飲み♪ 今ダイエット中なので、かなり酒の量も減りました。
平日は糖質0の発泡酒1缶にワインかラムコークを一杯。

今迄は、ビール→焼酎→ワイン→ラムコーク→日本酒。と、これほぼ毎日・・・。


1237.jpg
週末は好きなビールを飲むの





間食はお土産などの頂き物以外は一切止めた。
お昼も大盛り平気で食べてたけど、それもやめて食べる物も少し気を使うようにした。

夜は野菜中心。

夜寝る前にはストレッチ(5分か10分だけど・・)

ダイエット決意してから-4㌔弱。食べた物や体重の記録を付け始めてからは-3.1㌔減。
今増えたり落ちなかったり減ったりを繰り返しながらそれでも少しずつ減って来ています。





頑張るぞー!


1238.jpg




さて、明日も散歩以外は予定なし。

年末ゆっくりできるように大掃除始めようかな。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

横浜の風景大好きです♪
仕事が横浜のド田舎なので休みに元町、みなとみらい、高島屋など行くとテンション上がります!

お正月休みは、るっびいちゃんと御実家へ帰られるのですか?
是非ももちゃんの写真アップで!

モモの散歩はクンクンが長くツッパリばっかりなので寒いです。笑
来週はバリカンでガーっとやらねばなりません。
これがまた暴れまくりでハア〜(ーー;)

るっびいママさんダイエット頑張っておられるのですね〜♪
エライ!!!
私もこの手の曲好きですよ〜♪

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんは!

今日も良いお天気でしたね。週末をいかがお過ごしでしたか?

ももきちさん、お勤めも横浜なんですねー。
私は都内までせっせと通っていますよー。
ああ。近いところだったらLuppyもお留守番の時間が短くなるんですけどねぇ・・・。

年末年始は実家に帰る予定です♪
毎年元日に帰っていますが、今年は久しぶりに大晦日から帰ろうかなと考えています。
はい、ももの写真撮って載せますね!
ももも、ももきちさんとこのももちゃんと同じようにお散歩ではくんくんとつっぱりでかなり時間がかかるみたいですよ!
Luppyもそうです。Luppyのペースで歩くと15分で行ける道のりが1時間弱かかっちゃいます(^_^;)

来週ももちゃんバリカンなんですね!ももきちさん、すごいなぁ。私は無理です(-_-;)
いつか自分で出来るようになりたいなぁ。。

ダイエットはまだまだ頑張らないとー。地味-に頑張っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/474-eb913793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sunday «  | BLOG TOP |  » 黄金色のイタリア山庭園

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR