topimage

2017-10

雨の木曜日 - 2013.12.19 Thu

今日は朝から雨がしとしと。



先日ポチしていたお気に入りのYankee candleが届いたので、今夜はフレンチバニラの香りが漂っている我が家。






1250.jpg





特に記録に残すこともなかった本日。




仕事が終わって、家でゆっくり一杯できればそれで幸せ♪


1251.jpg







今夜は雨音に包まれて、ぐっすり眠れそうです。(あ、毎日良く寝てるけど・・・)






明日は金曜日だ。




1252.jpg







もちろん、まっすぐ帰って来ます (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




ーーーー私のダイエット日記ーーーーーー


順調に落ちていた体重が減らない・・・。減らないどころか、少し増えつつある。
これが、俗に言う停滞期か? くっそーっ。数字だけにこだわりたくないが、減らないとイライラする。

今迄はここで挫折。 でも、今度は負けない。自分に負けない。

思えば、Luppyと暮らすまで、水金土はClubで朝まで踊り(水曜日はシャワー浴びて寝ずに出勤。今は無理ー。)
土日はジム通いだった。今、キックボクシングとポールダンスがしたくてたまらないけど、これ以上Luppyのお留守番時間を増やしたくないので、地道に家で踏み台昇降や音楽聞きながらのストレッチ。

私は頑張る!長い道のりになりそうだけど。



今夜は勝手に親近感覚えてる(激太りしたということのみの共通点)マライヤの曲聞きながら
頑張った・・・・。太もも痛い・・・。











そういえば、激太りする前の若いころ。マライヤに似てるねって言われてことがあって
それをともちゃんに話したら「・・・・・・・・・似ってねぇ~。。。。」と一言。


あ、そう。。。自分でも分かってますよーだ。ふんっっっ (  ̄っ ̄)
  
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

あ〜そうです。そうです。
「モトヤ」です〜
ありがとうございます♪
さっすが〜地元ですね!
ホットケーキかあ。
美味しそうですね(^ ^)

冬は代謝が悪いので停滞期なのでは?
でもせっかく始めたので頑張って下さい!!

連休はるッぴいちゃんと過ごせますね♪
いつもお留守番だと一緒にいたいですよね!

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんは!

わぁ♪やっぱりあそこでしたか?良かった!
はい、ホットケーキって感じでオムレツとかサラダなんかとの組み合わせも出来て
お食事感覚のメニューも沢山ありましたよ。一度行かれてもいいかも♪

ありがとうございます!ダイエット挫折せず、頑張りますよ。
明日はチートデイとして、中華街に行ってきますー♪
普段はセーブしても、出掛ける時はお食事を楽しみたいと思っています。

3連休が過ぎたら、あと4日仕事で年末年始休みです。
今年は私は9連休ですが、ももきちさんもそれくらいですか?
きっとあっと言う間に過ぎちゃうんだろうな。。。。そして、年末年始太りに気をつけなきゃ!

ももきちさんも、ももちゃんと連休を楽しんでくださいね♪
お天気良さそうなので嬉しいですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/476-0c279191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みの日は «  | BLOG TOP |  » Sunday

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR