topimage

2017-04

Merry Christmas - 2013.12.24 Tue

いよいよクリスマス。

イブもクリスマスも仕事だし、残業になりそうだし・・・。一昔前なら外出して燥いでたけど、
今は家で過ごすのが一番。ま、特に予定もないし。

わんこがいると外で豪華なお食事より家でゆっくりがいいですよね~。



だけどね、3連休の中日に我が家にちょっと早いサンタがやってきました♪




1259.jpg
やだ、狭くてちらかってるじゃん、玄関。まぁ、いいや。





ともサンター♪





1260.jpg



Luppyは大興奮。

歩くの嫌いなともちゃんが、ダイエット中の私へのサラダ用ドレッシングや前から欲しかった「ワールドウォーZ」と
「Ted」のDVDや、クリスマス用の飾り物など急な坂道をよっこらどっこらと登って持って来てくれた。(;_:)

ありがとー♪




1261.jpg




午後からはLuppyはトリミングサロンへ預けて、私たちはメリクリ&忘年会でケーキと中華を楽しみました♪
ダイエット中ですが、出掛ける時は楽しむことにしています。

たまにだしね。





1262.jpg






ああ、本当に一年が早い。





1263.jpg





毎日寒いけど、クリスマスには空からちらちら白い物が降って来るのかな。






1264.jpg





沢山歩いて楽しんだLuppyは夢の中。




1265.jpg
どっちが頭かお尻かわからない






地響きするほどの豪快なイビキをかいています。

「ちょっとちょっと、だいじょうぶかー?!」と心配になったほど^^;







1266.jpg






近づいてよくみたら、目が開いてる・・・。でも、爆睡・・・。寝顔も飼い主に似る?







1267.jpg
やだっ、かわいいじゃん。






素敵なクリスマスを♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今夜も・・・
かわいぃるぴっちに癒されましたぁ~(^^*))
るぴっちのポーズも
表情も、ひとことも
かわいくて大好きよっ♪

↓あんみゅカレンダー登場していたっ!!ありがとう~です。
来年もよろしくねぇ~*^-^)/

いびきが聞こえてきそうだ~~~
我が家もいびきと寝言の合唱が・・・
可愛いるっぴぃくん♪
るっぴぃサンタさんでお散歩楽しそう(^_-)-☆

No title

地響きがするほどのイビキ!
目を開けて寝る!
分かります分かりますー!笑
ルッピイちゃんよっぽど疲れていたんでしょうかね?

るっぴいママさんもお休みですか?
御実家のももちゃん元気ですかね?

Re: あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんばんは!

私もブログのあんみゅちゃん、そしてリビングでも毎日あんみゅちゃんに癒されてきましたよー♪
来年からも同じくうちのリビングにはいつもあんみゅちゃんです♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますー。

良いお年をお迎えくださいー♪

Re: すうママさんへ

すうママさん、こんばんは。

ふふ。そうだー。すうママさんとこはイビキの合唱になるんですねー。
うちは寝室で一緒に寝ているので、その時は私とLuppyの合唱になってるかもー(^_^;)

今年もあとわずかですね。すう君、こうちゃんと楽しいお正月ですね♪

来年もよろしくお願いしますねー。

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんは!

今年はコメントを頂き、そして取り立ててなんもないこんなブログをいつも覗いていただきありがとうございました!
お返事もかなり遅くなってしまっていましたが、懲りずに来年もよろしくお願いしますね♪

実家のももは、かなりよぼよぼしているそうですがまだまだ元気でいてもらわないとっ。
私は9連休です。きっとあっという間でしょうねぇ。。休みって本当にあっと言う間ですからねぇ。。

ももきちさんも同じくらいお休みでしょうか?
ももちゃんと楽しいお正月をお過ごしください。

そして良い年末を。来年もよろしくお願いしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/478-e5600a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013、あと少し。 «  | BLOG TOP |  » 休みの日は

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR