topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013、あと少し。 - 2013.12.30 Mon

もう2つ寝るとお正月。


凧揚げも独楽を回す子供の姿も最近じゃ見かけなくって、年々お正月気分から遠ざかっている気がします。

でも、連日朝から真っ昼間から堂々と酒が飲めるからね。 正月っていいね♪


昨日は今年最後のトリミングへ。

この道じゃないけど、このすぐ近くの道。月がきれいだった秋の日の夜。
残業で遅くなり疲れてトボトボ歩いていた私の目の前を、たぬきだかハクビシンらしき動物がのしのしと横切って行った。
後ろに猫を数匹引き連れて(猫が後を追ってた?)暗い細道に消えて行ったその姿を暫く眺めていたあの日。

まるまる太って可愛かったなぁ。 つい先日のような、随分前のような・・。




1268.jpg





あっと言う間の1年でした。






1269.jpg





今年も1年、ご訪問頂いた方、ポチして頂いた方、コメントを頂いた方々。
ありがとうございました~。





1270.jpg





今年最後の更新になります。 

こうして書きながらも、もうすぐ今年が終わるという実感がないなー。
年賀状もやっと今日出したしー(-_-;)





1271.jpg





良い年末をお過ごしください。そして、新しくやってくる年。
みなさんにも私にもLuppyにもたくさんの幸せが訪れる年になりますように。


では、また来年!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます♪

るっぴぃママさん、明けましておめでとうございます♪
昨年はお話をさせて頂いて、とても嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年は、お散歩エリアでお会い出来たらいいな~な
んて思っていま~す☆

あけましておめでとうございます♪

るっぴぃママさん
るっぴぃちゃん
お正月をいかがおすごしですかー?
「おいしーものやおいしーおさけでうはうはですか?」byココ
^_^;こ、これココ。

昨年は本当にお世話になりました。
あ、ココ母も親戚のおばちゃんですー
るっぴぃちゃんにお年玉をあげにいかなくっちゃ♪(*^。^*)
またまた今回のトリムもかわいいねーるっぴぃちゃん
バンダナは和柄かなー

今年もココ共々
どうぞよろしくお願いしますー!
るっぴぃちゃんとのステキなお散歩風景
いっぱい楽しませてくださいね!

るっぴいママさん!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
今回は長めのお休みで飲み過ぎてませんかー?笑
そういう私も食っちゃ寝状態です。汗
社会復帰できるか不安で〜す(^^;;

今年も可愛いLuppyちゃんと美しい横浜の風景の写真アップ楽しみにしてますね♪
そして元町でバッタリなんて事、期待してます(≧∇≦)

Re: 莉音ママさんへ

莉音ママさん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年はコメントを頂きとても嬉しかったです♪
今年はお散歩エリアでお目にかかるのを楽しみにしていますー!
うちのLuppyはそうとうなわんこ見知りなので、莉音ちゃんと会えたらどんな感じかなー。

今年もよろしくお願いしますねー♪

Re: ココ母さんへ

ココ母さん、明けましておめでとうございます!

そして、今年もLuppy共々よろしくお願いします!
お正月は実家でまさに寝正月でした♪
あのお酒ー!やばいです!とっても飲み口良くってぐいぐいいってしまい、あっと言う間に酔っぱらいですよー!殆ど弟に飲まれてしまったのですが、家に残っている分はちびちびと、そしてこそこそと一人でいただきたいと思います。
私、酒に関してはいやしいんです(^_^;)。誰にもあげんよー。ココちゃんあたり!うはうはだよー。
ひとりでうはうは飲むよー!

今年もよろしくお願いしますねー♪

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、あけましておめでとうございます!

酔っぱらい正月でしたー・・・。
いや、それでも今年はダイエット中なので今迄になく酒も飲まず(あ、飲みましたが控えめ)食事もセーブし、体重も0.05㌔増でとどまりました!

昨年はコメント沢山いただきありがとうございました!
いつか、ももきちさんのももちゃんともお会いしたいです!

元町辺りでばったり!期待しつつお散歩します。もし、見かけたらお声かけてくださいねー!

今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/479-d1bc498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014、始まった。 «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

