topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の抱負 - 2014.01.11 Sat

2014年が始まってもう10日~。

そういえば、今まで年初に抱負とか目標とかって考えたことがない。

今年、何かやり遂げてみようかなー。

何が出来そうかなー。出来そうなこと決めてもしょうがないんだけど。



1278.jpg





新年改めて自分がどんな人間か考えてみると
「根暗」「ずぼら」「小心者」「へたれ」「泣き虫」「執念深い」「根性なし」

いいとこぜーっんぜん、ないぞーー。

あ、でもLuppyと生活するようになってからは、泣かなくなった。今泣く事って動物系の悲しい話聞く時くらい。





1279.jpg






いいとこ探してみるかな。(無理やり) う~ん・・・・。

う~んん。・・・・・・・・・。あ、健康だ。あんなに酒にまみれ、食欲におぼれた生活していたのに
昨年も「今日具合が悪いので休みます・・」って一度もなし。

そんくらいー?


そして昨年の10月から始めたダイエット。
この年になると体のことも考えて、見た目より健康のために目標達成したい。

今も頑張ってますー♪





1280.jpg



それと英語かなぁ。会社で周りは英語が流暢に話せて書けて当たり前。
フランス語やイタリア語、韓国語を勉強したり日常的に話せる人に囲まれていると、日本語すらまともに出来ない私は穴にも入りたい気持ち。。会社の外国人も私よりちゃんとした日本語話してるしー。(T_T)

そうだ!今年は英語をもっと勉強しよう!







1281.jpg




あとはね、やっぱり毎日楽しく過ごす。 時々は老後のことや色んな事考えて不安になるけど。
Luppyと楽しい思い出をたくさん作る!それに尽きます。

周りのすべての人に感謝。←これが結構難しい・・。煮ても焼いてもどうにも嫌いな人もいるしぃ・・。



それでも、こんな私にお付き合いしてくれているすべての方に感謝しています。

改めて今年もどーぞよろしく♪


今夜は久々夜更かし。 おやすみなさい。良い週末を♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/481-a62d42a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チートデイと鏡開き «  | BLOG TOP |  » 2014、始まった。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

