topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日、ぎっくり腰になったか? - 2014.01.13 Mon

今日はLuppyの減感作の注射とノミダニのお薬をもらいに病院へ行ってきました。


さほど寒くもなく、まさにお散歩日和だった本日。




1286.jpg





減感作の注射がやっと一ヶ月に一度間隔になったので、だいぶ楽になった。





1287.jpg



久し振りの病院だったので、早く先生に会いたくて鼻鳴きしているLuppy。

いつも大嫌いな注射されるのにね。 ('ー')


病院を出たら、もう外は真っ暗。



1288.jpg




久し振りに日本大通り公園をぷらぷらしてきました。





1289.jpg




まだ6時前だったのにだーれもいない。お散歩しているわんこもみかけない。





1290.jpg




ひとっこ一人いない街にLuppyと取り残されたような気持ちになり、暫し佇む。
そのうち前方から、新聞紙かぶってお酒飲んで独り言言いながら歩いているおじちゃんがやってきましたが、
それでもほっとしたものです。



暗くなった=私もお酒の時間♪



1291.jpg




ええ~?! 本当は朝っぱらから飲んでるじゃないかって?!  失礼な!!!

いくら私でも最近は昼まで我慢してますからっっっ=3 ヾ(*`Д´*)ノ"



1292.jpg



ダイエットのために、平日は糖質0発泡酒。お休みの日は何を飲んでもいいことにしています。


そして、今朝起きたら腰が痛い。立ってたり、歩いている時はさほど辛くないのに、横になったり立ち上がる時にじんじんと鈍痛が・・。
咳してもくしゃみをしても腰や横っ腹あたりに鈍い痛み。

ぎっくり腰ってやったことないけど、これがもしかしてそう?

でも、もしかして・・と思い当たるのは毎晩やっている踏み台昇降の筋肉痛が今頃来てるか?

あー、やだー。 どうしてこんな今頃に・・・・(┯_┯) 

お休みもあと1日。
明日はお散歩以外は家で安静にして飲んでようっと。

おやすみなさい。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あれー!
るっぴいママさん腰痛ですか?
辛いですよねー!
私も何かの拍子に時々おこります。
Luppyちゃんダッコする時も気を付けておくんなさいましね。

ももちゃん心配です。
モモは3代目のシーズーですが前の2人とも病院で旅立ってしまい後悔しています。
ももちゃんが慣れているお家でお母様がお世話するのがももちゃんにとって幸せですよね!
ワンコ用のオムツは高いので人間の新生児用のに尻尾に穴開けて使うのがいいですよ!
食べない時はももちゃんの好きな何でもバナナやサツマイモや、いざとなったら強制給餌ですかね?
でもまだまだ、ももちゃん大丈夫ですよ!
ももちゃん頑張って〜(^ ^)

ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

色々ご心配いただき、ありがとうございます!
今日は腰痛、だいぶ良くなりました。たぶん、踏み台昇降が原因だと思います。
いやですねー。もう、体が運動不足で硬くなっているんですね・・。
前にビリー・ザ・ブートキャンプのDVDでも腰と腕を痛めました(T_T)
Luppyと暮らし始めてから、ジム通いもやめ、今も行く予定はないので踏み台昇降なら家で楽勝だわ。なんて甘く見てたのが、このざまです・・。とほほ。

もものオムツのアドバイスありがとうございます!
母にも伝えておきます。
来月が16歳の誕生日なのですが、それまで頑張れるかなぁ・・という状況のようです。
私は今週末行く予定ですが、それまで頑張ってくれるかどうか・・・。

元気になってほしいと毎日祈っていますが、辛いなら我慢しなくていいよ。とも感じています。
母が心配です。もし、ももが居なくなったらがっくりくるんじゃないかと・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/483-8207d1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誘惑に打ち勝った月曜日。 «  | BLOG TOP |  » チートデイと鏡開き

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

