topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誘惑に打ち勝った月曜日。 - 2014.01.13 Mon

今朝起きたら猛烈にお腹が空いていた。







1293.jpg






キッチンにあった、マッシュルームを見て「ああ。冷蔵庫にあるパン粉とチーズをすりおろして
ハーブと混ぜてフライにして食べたーーーい!おいしいだろうなぁ・・」







1294.jpg







でも、大好きなNelly聞きながら掃除機かけたり洗濯して気持ちを紛らわし、我慢した(´д`)






1295.jpg







その後、引出開けたらマカロニが目に入り「ああ。マカロニチーズが食べたい。チーズをこってり乗せて、ちょっと焦げ目をつけて焼いてタバスコかけて食べたら美味しいだろうなぁ・・・」






1296.jpg







でも、「ここで食べたら、一生デブ!!のまま!!!」と自分に言い聞かせて我慢した。







1297.jpg






そして、冷凍室を開けたらポテトが目に入り、「ああ。外はかりかり。なかはほっくほくに揚げて
マヨネーズとケチャップにちょっとタバスコかけて食べたらおいしいだろうなー・・・(´ρ`)」

揚げ油はオリーブオイルにすれば食べてもいいんじゃない?と、言い訳作ったけど。


その後、冷凍庫を開けたり閉めたり。袋を取りだしては眺めたり閉まったり。を繰り返し・・・。




1297.jpg





と、この時偶然マツコ・デラックスのCMが目に入り、我慢した・・・。
(あ、マツコ大好きだけど)






1298.jpg





そして、Luppyのおやつのさつまいもを茹でていた時・・・






1299.jpg






ちょっとー、これにバターつけてとろけたとことで食べたらおいしいんじゃないのーー?!






1300.jpg






危なかった。もう少しでむしゃぶりつくとこだった。ぎりぎりだった。






1301.jpg





でも、足元でさつまいもを哀願しているLuppyのキラキラと輝く瞳に負けて我慢した。






1302.jpg





ダイエットを始めて以来、今日は本当に苦しかった。






1303.jpg





自分との闘い。






1304.jpg





激太り前の体重に戻るにはまだまだ長い道のり。






1305.jpg





昨日からの腰痛もだいぶ良くなり、今日も軽く散歩のつもりが一万歩近く歩いていた。





1306.jpg




猛烈な食欲が湧いた今日に耐えた。



明日からはまた仕事。 


今夜は私の好きな曲ベスト3に入っているこの曲聞きながらゆっくりお風呂に入って寝るとします。







ああ、Usherって本当に美声。タイプじゃないけど。
これに出てくるおねーさん達のようなスタイルをイメージトレーニングとして。

ま、生まれ変わらなきゃ、無理だわね・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

それほど我慢しなくてもいいのにー。

なにかでチラッと見ましたが
世の中の男性は細身よりポッチャリに
魅力を感じるとか...

(私はポッチャリ好みです、笑)

腰痛は大丈夫ですか?
あれ、たまになりますけどホント痛いんですよね。。。

えらい!えらいですー!!
私ならLuppyちゃんのイモ必ずバター付けて食べてます。笑
でも適度には食べないと力付かないですから気をつけてくださいね。

そうなんですか~
ももちゃんそんなに深刻な・・・
辛いなら頑張らなくてもいいよと言ってあげたいけどお母様も心配ですね。

Re: lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

それほど我慢しなきゃいけない状況になっているんですーーっ!(T_T)
私は今10㌔痩せても普通です。。。。そんな感じの私です・・・。

lilyぱぱさんのおっしゃる「ぽっちゃり好み」・・・。
でも、もし私を見たら「おめーーーー、痩せろよっ」と思うに間違いありません。

腰痛、お陰様で今日は普通になりました。やっぱり運動不足は怖いですね。
踏み台昇降なんて楽ちん♪と甘く見ていました。これから年も考えなきゃいけないですね。

lilyぱぱさんも時々腰痛ですか?
以前ちらりとお写真拝見しましたが、細身のダンディな感じですよねー♪
草刈正雄似の♪ そんなお方も腰痛になるなんて意外ですー。お気をつけてくださいね。

私はばーさんになったみたいに立ち上がる時「いててててってっ」と、腰をこぶしで叩いていました(^_^;)

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

もー、本当にきつかったです(T_T) 最近、夢にまでみます。思いっきり食べている夢・・・。
お昼は普通に食べています。ただし、大盛り御代わりは×!
そのほかおやつは一切やめて、夜は炭水化物抜きの制限だけなので他の方からするとおそらくそれほどきつくはないと思うのですが、何しろ今迄が暴飲暴食だったので・・。ここらで喝いれないと。

先程母から電話があったのですが、ももは食事をとらずがりがりになってしまったそうです。
苦しがっていることはないようなのですが、食事もとらず動かないそうで・・・。

老衰だと思います。でも、辛いですね。
私は電話で様子を聞くだけですが、そばで見ている母はもっと辛いと思います。
ももの様子を聞くともう「頑張って」とも言えなくて・・・。今週末Luppyを連れて会いに行ってきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/484-bf9ad489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堪能中 «  | BLOG TOP |  » 日曜日、ぎっくり腰になったか?

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

