topimage

2017-10

元町百段公園 - 2014.01.25 Sat

昨日は健康診断で、午後お休み。そして今日は土曜日。




1323.jpg





昨日今日と、夕方のお散歩は元町百段公園へ。





1324.jpg





住宅街にひっそりとあるためか、いつ行ってもだーれもいません。





1325.jpg





私のお気に入りの場所なので、本当は誰にも教えたくないんだけど、ここでだけこっそりね。






1326.jpg





春には桜が綺麗です。 休日の夕方にビールを持って行き、夜桜見ながらグイッとやるのが今から楽しみ♪





1327.jpg





あ、夜は真っ暗でひとけがないのでダメです。こんな私でも、暗いと顔が見えないので危ない目にあうかもしれません。





1328.jpg




夕方5時。みなとみらいも見渡せます。




1329.jpg





気が付けば、日が延びてきた。




1330.jpg




Luppyは楽しそうに走り回っていた。




1331.jpg




けど、階段は苦手。


そして、暫く追いかけっこ。






1332.jpg





いい運動になりました。


昨年10月末から始めたダイエット。 ただ今、-4.4㎏。


酒断ちしてないわりには、なかなかいい感じですヾ( ̄∀ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

綺麗な景色と可愛いLuppyちゃん!
いい写真ですね〜♪
百段公園て汐汲坂坂の上の方でしたっけ?

マイナス4kgはすごいです!!
私はどうも甘い物がやめられずお正月以来、体重増加の一方ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お母様はいかがですか?

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

あー、週末もあっと言う間ですねー。また明日から仕事。1週間が始まります・・・。

そうです。元町百段公園は汐汲坂をあがったあたりですー♪
ここの公園、なかなか穴場なんですよね。本通沿いから奥に入っていくので観光客の方も殆ど居ないし。

やっと-4.4まで来ましたー。「あと一キロ、あと一キロ」と自分に言い聞かせて頑張っているのですが
4㌔落ちたあたりから一ヶ月近く増えたり減ったりを繰り返し、やっとまた少し落ちてきています。
一年計画なので、まあのんびりやっていこうと思っています。

今日は夕方少し前からいきなり北風が吹いて寒くなりましたねー。
昼間沢山お散歩し、夜も一度外に出たのですがあまりに風が強かったので引き返してきました。

母のご心配ありがとうございます(T_T)
今日も電話で話しましたが、まだもものことばかりです。時間が解決してくれるのを待つしかないですね・・。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/487-d7076d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日 «  | BLOG TOP |  » また会う日まで。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR