topimage

2017-10

誕生日の夜 - 2011.06.12 Sun

私事ですが、昨日は私の誕生日でした。

いよいよ、アラ〇○ーの域に達する年齢になってきました。

「この年になったら誕生日なんておめでたくもないわね。」なんて思っていたのですが、
今こんな状況になっている日本。
無事にまた、一つ年を重ねることが出来るってとってもおめでたいことなんだと思いました。


小学校の頃からの幼馴染や、高校の時からの友人。結婚して、みんな横浜を出てしまい
赤ちゃんが生まれたばかりで子育てに追われていたり、距離の関係で以前のように簡単に会えなくなって
しまっているけど、欠かさず毎年メールをくれてありがとう。

そして、ぐりぐらかあさん、ベビ達もありがとう。

会社の友達からもプレゼントをもらったり、「おめでとう」と言ってもらったり
本当に涙が出る位嬉しいです。



そんな誕生日の夜ですが、Luppyぱぱりんの仕事が遅かったので私が行きたかったギリシャ料理のお店が
もう終わる時間になってしまい、中華街にある刀削麺のお店で食事をしました。


日昇酒家



中華街の中では私はここのお店の刀削麺が一番好き。ランチはかなりお得です。
「何も誕生日にラーメンじゃなくても・・」と思われるかもしれませんが、Luppyをどうしても連れて行きたかったので、遅い時間までやっているペットOKのこのお店に行ったのですー♪



お隣のバーからは素敵な音楽も流れてきていて、遅い時間だから人通りも少なかったし
テラスでものんびり食事が出来ました。


オサレなバー


Luppyぱぱりんは、「外人がラーメン食べてるってみんなが見て恥ずかしいから、嫌だ。」
としばらく抵抗してたんだけどね。誰もそんなこと、気にしちゃいないよ。



恰好良い?



深夜に近かったので、結構ヘビーでした・・。もちろん、私はお肉は食べませんでしたが。


春巻きやら海鮮サラダやら


でも、刀削麺、美味しかったぁ♪ 毎日でもいいなぁ。

マーラー刀削麺

私は生ビール2杯、その後は「中華街初」という、「紹興酒ハイボール」とかなんとかってのを飲みました。
結構きついね。

チャーハンもパラパラして、きゅーりも入っていてとても美味しかった♪


チャーハン


Luppy、Luppyぱぱりん、誕生日に一緒に居てくれてありがとう。


あー、明日からまたお仕事だー。Luppyのお留守番生活が始まるね。

Luppy、よろしくね。

では、おやすみなさい。 明日から1週間頑張りましょうね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

るっぴぃママさん、お誕生日おめでとうございます。
ご家族含めお幸せになってください~(^_^)

Luppyママさん お誕生日おめでとうございます★★★
Luppyちゃんとご主人と一緒にお食事出来て良かったですね! 誕生日ってだんだん嬉しいものじゃなくなってきますが、おめでとうの言葉はいつになっても嬉しいですよね。

刀削麺って食べたことないんですがとっても美味しそう!!!
近くにいろいろお店があって羨ましいです(^^)

Luppyママさんにとって素敵な1年になりますように♪

おめでとうございます♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

そして、お誕生日おめでとうございます♪

『おめでとう♪』って言われたり、メールが届いたり、そういうことって
いくつになっても、本当に嬉しくて、ありがたいことですよね(^^)

るっぴぃママさんにとって、これまで以上に素敵な一年となりますように。。。☆ミ

るっぴぃママ、お誕生日おめでとうございます!!
確かに年々お誕生日が嬉しくなくなってきますが、健康に周りの人たちと歳を重ねられることは幸せなことなんですよね♪
実年齢はともかく心身共に若くいたいですね~(^-^)
お会いしたことはないけれどきっとるっぴぃママは素敵な方なんだろうなぁとお察しします♪

パパさん、Luppyくんと一緒に過ごす素敵なバースディでしたね~☆
パパさんカッコイイですね!

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

一番乗りでのメッセージとても嬉しかったです♪ありがとうございます。
lilyちゃん、もも、Luppy、ワンコ達はにはゆっくりと歳をとってもらいたいですね。
lilyぱぱさんもlilyちゃんも、来年も再来年もその先もずっと幸せでありますように♪

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

ありがとうございます~♪ 本当に「おめでとう」って言ってもらえるっていくつになっても嬉しいですね♪
刀削麺、とっても美味しいですよー。一番のおすすめは、ヨドバシカメラの地下にある「シーアン」さんです。
一度機会があったら是非パパさんと行ってみてくださいな。

ラゾーナのお店もとても美味しそうでしたね。私も今度行ってみようかなー。

日曜日のLuppyの診察では、とてもよく診ていただいて、私もLuppyも安心しました♪
パパさんのような獣医さんがもっともっと沢山増えると良いなぁ。

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

いつもありがとうございます♪ 
普段離れている友達からもメールが届くって本当にありがたいですね。
覚えていてくれてるって事だけで、嬉しいですよね。

紫音さん、本当にいつもありがとうございます♪
これからも可愛いラムちゃんの様子を見に伺いますね。

Megさんへ

Megさん、こんばんはー。

ありがとうございます♪ 私もお会いしたことはないですが、Megさんのような素敵な女性に
「素敵な方なんだろうな」なんて、言われてとても嬉しいです♪ そうなるように、頑張らねば。

私は、辛い現実を見るのが嫌な弱虫ですが、Megさんのように少しでも不幸なわんにゃん、その他の動物のためにも出来ることをしたいと思っています。

これからもよろしくお願いしますね♪

良いお誕生日過ごした様子であらためておめでとう
うちのベイビーはママより歳上だって知った時にはびっくりしていたよいつまでも若く美しく知的なお姉さん(たいして変わらない歳だけど) わたしの手本でいてくださいさぁ 私もすぐおっかけますよ~

ぐりぐらかあさんへ

改めてありがとう!いや~ん。さすが、ベイビーたち、見る目あるわね!お誕生日メールは「〇〇お姉さん、26歳おめでとう~」と来たわよー。ふふ。気分良かったわ♪ お引越しまであとわずか。
ぐりぐら、ベビ達連れて遊びに来てね。うちはちっこちびってもOKだから、ぐりぐら、おしめ必要ないわよー。Luppyがちゃんとちっこの仕方教えてあげると思うわ♪
追っかけてきて、追い抜かしてねー。

オメデトウございます☆

お誕生日オメデトウございます☆
中々コメント出来ずにスイマセン。。
可愛いるっぴぃの画像見ていつも癒されてます。。

またコメントさせて貰いますね。。

と言うか…私が誰か分かって貰えるかが心配です(汗)

あかねちゃんへ

初コメントありがとう♪
もちろん、あかねちゃんって分かっているよー。
分からないはずがないよー。いつもはるばる遠いところを来てくれてありがとう。
お父さんも天国で喜んでいるよー。

カットしたLuppyも可愛いでしょ?三回忌が終わったから次に会えるのはいつになるのかなー。
こっちに来ることがあったら教えてねー。

Luppyと楽しみに待っています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/49-cdd3f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyの楽しみの診察日 «  | BLOG TOP |  » Luppyの為の引っ越しを

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR