topimage

2017-07

雪の日のこんな週末 - 2014.02.16 Sun

再びの雪。



雪が降り始めた金曜日。早く帰らせてもらえたけど横浜についた時には既に雪国・・・。







1368.jpg








夕方Luppyは何度も窓を開けてくれとかりかりし、外を眺めていました。

窓開けてると寒いんだけどーー(>_<)







1369.jpg
さむいよっっっ








るっぴぃぱぱりんが「Danceするから動画を撮ってくれ」と言うので、付き合いました。
わたしにも踊れと言ってきたけど、丁重にお断り。








1970.jpg







この後、何人かの知人に動画を送ったようですが(よほど自信があったのか?)「下手くそーっ!」「へたーっ!」とコメントが来ていたようです・・。









1971.jpg







Luppyが寝てからの午後11時過ぎ、元町のバーへ一杯飲みに行ってきました♪

ざくざくと雪の坂道を転がりながら歩いたのが楽しかった。

「こんな日は誰もいないかもね」なんて話していましたが、お店についたらカウンターは満席。

どんな日でもお出掛けする人はいるのね・・。ま、私達もだけど。




こんな雪の日の週末でした。






1972.jpg





今日の夕方でまだこんなに残っている雪。
明日出勤の頃には溶けているようにー!


みなさんも気を付けてくださいねー。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい雪でしたね・・・
雪のお散歩が苦手な我が息子達は・・・
ず~~~っとお部屋でヌクヌクしてましたよ~~
るっぴぃくんは雪の中のお散歩はしましたか?

お~~~!!パパさんノリノリダンスですね♪
楽しそうだぁ~~☆

Re: すうママさんへ

すうママさん、こんばんはー。

2週連続ですごい雪でしたねー(>_<)
家の方はまだ路肩にこんもりと残っていますー。
月曜日の出勤の時には、ぺったんこのブーツで出勤しましたが、駅に着くまで2回転んでしまいました・・。

去年の雪の時には外に出した途端、雪の上で固まっていたLuppyでしたが、今年は楽しそうに歩いていました。
少しずつ慣れてきたのかなー。

すうくんとこうちゃん、ロールケーキになってましたねー♪
でも、仙台名家の伊達絵巻にも見えましたよ。可愛いー。うちも時々包みます♪
包まれたそのままうとうとしている姿を見ると癒されます♥

るっぴぃぱぱりんは楽しそうでした。が、私は疲れました・・・・。(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/493-6076fad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ、やっと。 «  | BLOG TOP |  » お散歩はいつの日でも楽し。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR