topimage

2017-10

春の兆し - 2014.02.23 Sun

2月最後の日曜日。






1978.jpg







本日の散歩は横浜公園へ。







1979.jpg








もう来週末は3月だなんて、早い早い。







1980.jpg






以前、このあたりに住んでいた時はちょくちょく来ていたお気に入りの公園だったけど、今日は久しぶりだ。







1981.jpg






Luppyも覚えているかな。






1982.jpg







朝のお散歩はいつもこの公園だったこと。







1983.jpg







梅の花が咲いていた。







1984.jpg







梅は咲いてる。桜はまだかいな。








1985.jpg








やっと寒かった冬も終わりを迎え、これからはお散歩が楽しめる季節。







1986.jpg






2時間程歩き、Luppyの足は真っ黒。







1987.jpg







今夜はシャンプーしました。




私もお風呂に入ってもう寝ます。 おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!

るっぴぃママさん、Luppyちゃん☆すっかりご無沙汰してしまって~m(_ _)m
元気いっぱいなLuppyちゃん(^^)寒いけどお散歩楽しそう♪♪
横浜公園は、我が家も好きな公園です~
チューリップの季節が待ち遠しいですね(*^^*)
PS:ブログをお引っ越ししました!
よかったら、覗いてみてくださ~い☆

Luppyちゃん若いからいっぱい歩きますね♪
冬は特にアンヨまっ黒けになりますよね~
うちなんか短足だからホコリまみれです(ー_ー)!!
横浜公園と言えばスタジアムですね!!
もうすぐチューリップで満開だ~
またLuppyちゃんとチューリップ見に来たら写真アップして下さいね♪♪

た~くさんお散歩しましたね~^^
少しずつ春に近づいていますね
春になるとお散歩ももっともっと楽しくなりますよね♪
たくさん歩いてシャンプーしてグッスリオヤスミしたのかな^^

Re: kaorinさんへ

kaorinさん、こんばんはー。

本当のお久しぶりですー^m^ 新しいブログも拝見してましたー!
最近は忙しくて更新でいっぱいいっぱいでコメント出来ずにいましたが、チョコちゃんの元気そうな姿を見て嬉しく思っていましたー。

遅くなりましたが、リンクの方も追加させていただきましたよー♪

横浜公園、素敵ですよね。私も今からチューリップ祭りが楽しみです~。

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

冬のお散歩は特に大変ですよね。
先日のシャンプーでは湯船に枯葉がいくつも浮いていましたー(>_<)
暴れるので大変だしー。

そうそう、あっと言う間にチューリップ祭りの季節がやってきますねー。
私は人気のない夜の公園にチューリップを見行くのが毎年楽しみです。

明日からお天気崩れるようですね。Luppyはトリミングの予定入っているのにぃ・・・。

ももちゃんはその後いかがですか?ご飯食べてるかな。

Re: すうママさんへ

すうママさん、こんばんはー。

はい、たーくさんお散歩しましたー♪
平日はお留守番が多いので、週末はLuppyの気の向くまま何時間も歩きます^m^

その分、あんよにお土産がいっぱい。シャンプーもブラッシングも一苦労です・・。
これから暖かくなったら、ますますお散歩が楽しいですね♪
桜を見に行くのも今から楽しみです。

今夜もLuppyはイビキをかいて寝ています。私もぐっすり眠りますー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/495-d1ed1e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリスマン邸のお友達 «  | BLOG TOP |  » ああ、やっと。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR