topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


3月。 - 2014.03.02 Sun

3月になりました。



いやー、本当に早い。


年末にトリミング行ったきりだったLuppy。先週さっぱりしてきました。


Dog Care House Motomachiさん」




トリミングの様子が載っています。温泉ミストシューシューされてます^m^





1992.jpg






お店のブログ、看板犬のももちゃんの一言がいつも楽しくてかわいーの♪


ちょうどチャーミングセール中なので、次回の温泉ミストは半額だって♪




1993.jpg






可愛いネックレスを付けてもらって帰ってきたよ。






1994.jpg







ああ、可愛い~♪ PuppyみたいにふわふわLuppyです♪






-----------私のダイエット日記------------


5㌔落ちたところで増えたりまた戻ったりと繰り返し、なかなかそれ以上落ちない。


昨日は久々に外食。普段週末は家でご飯が殆どだけど、たまにはね。
1時間か2時間で帰ってこようと「Charcoal Grill green」さんへ行ってきました。

このお店は英語メニューもあるし、スタッフの方も外国人の方や英語が話せる方がいるので
るっぴぃぱぱりんには優しいお店。



1996.jpg


食べた、食べた。



1997.jpg




でも私はやっぱり少し胃が小さくなっているのか? 途中でお腹いっぱいになり、大好きなスズキのソテーも
るっぴぃぱぱりんに残りを食べてもらった。

食に関しては誰よりうるさい私が人にあげるだなんて!!




1998.jpg




しかし、酒と甘いものは別腹でビールをさんざん飲んだ後、ワインをがぶがぶ・・。

バニラアイスクリームが食べたいというるっぴぃぱぱりんとアップルパイが食べたかった私。
締めでホットアップルパイバニラアイス添えを頂いた♪あー、美味しかった。また食べたい。

と、良い気持ちでいたところ、肩をたたかれ振り向くとそこにいとこのぐりぐらかあさんが・・。
ものすごーい偶然!その後別のお店に移動し、結局深夜12時まで飲み食いしてました。。。


これじゃーねー・・・体重も落ちるわけないわ。ま、気長にやります。


でも今年初めて会ったぐりぐらかあさんに「痩せたね」と言われたー。
もうこんなに頑張っても落ちないなら思いっきり食べてやろうか。と自棄になっていたところなのでうれしー。


ヤル気ががぜん出てきた今夜はBig Pun聞きながらストレッチと踏み台昇降。



これに出ているチワワ抱いているおねーさんが激カワイくって黒髪スパイラルの私は
茶髪巻髪にしようかなーと迷いつつあります。ま、変えたからどうなの?って感じですが・・・。







RIP BIG PUN



お家に帰って来てからはまた一杯飲みました。。




1995.jpg





明日からはまた新しい1週間の始まり。

日曜日の夜って本当にブルー・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/498-8ebcd491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

減らない・・・ «  | BLOG TOP |  » エリスマン邸のお友達

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

