topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


金曜日、かまいたちにやられる - 2014.03.08 Sat

やっと金曜日。


なんだかとーっても長く感じた1週間。。。疲れたぁ~・・・。






2001.jpg





そして寒かった。雪もちらついたし。






2000.jpg






ランチで外に出た時もどんより曇り空で風も冷たく、時折ぴゅーぴゅー強く吹いた。







1999.jpg





お腹一杯で上機嫌で会社に戻り、パソコンに向かった時に気が付いた。


左手の薬指、中指、人差し指に1cm程の切り傷が・・・。

お昼に出る前は確かになかった傷。鋭利な剃刀で切ったかのような切り傷だけど血は出ていないし、痛みもない。





2002.jpg




あいつらの仕業だ・・・。 かまいたちでしょ。まちがいなく。



小学校の頃、校庭で遊んでいた冬の日、足に同じような傷が出来た。あれ以来~。



ともちゃんに「かまいたちにやられたっ」と報告。「見せて見せてー」と言うので写真送ったら

「わー、すごーい。ほんとだーっ」とびっくりしていた。




2003.jpg






毎日手洗いするたびにせっせとクリーム塗ってお手入れしている私の豚足白魚のような手に
なんてことしてくれたんだーーっ。



でもなんとなくわくわくして、妖怪図鑑を読み返したくなった今夜。

明日本屋に行こうかな。

酒飲んでるせいか、痒くなってきた



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

Luppyちゃん顔がまん丸で可愛いですね♪
モモは私がカットすると顔は三角になるわすごい事になります。笑
やっぱりシーズーの顔は丸くなきゃですよね!

突然の切り傷ありますよね〜
切った覚えないのに。
でも、るっぴいママさんの傷多過ぎやしませんかね(@_@)

明日は初めてヒカリエに行ってみようかと思います(^^)
るっぴいママさんは都会にお勤めだからすでに行かれましたか?

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

Luppyの行っているサロンのトリマーさんがとてもお上手でいつもお任せですが、まんまるで帰ってきますー^m^
シーズーってカットですごく変わりますよね。
私も一度節約のためにとハサミやらバリカンやらとトリミングセットを買ったのですが、Luppyが嫌がってダメでした!おうちでできれば楽なのになぁ。
ももきちさん、トリミングが出来るなんてうらやましい!

あ、ヒカリエはどうでしたか?
私は都内に住んでいる幼馴染と会った時に一度だけ行きましたー。

普段家の近所以外は殆ど出かけないので、人混みにおろおろしてしまいましたー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/500-ed0f1757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

It's time to relax  «  | BLOG TOP |  » 減らない・・・

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

