topimage

2017-10

風に吹かれて海散歩。 - 2014.03.22 Sat

本日の横浜。








2020.jpg








絵にかいたような青い空。








2021.jpg







そして、青い海。








2022.jpg






3連休初日の本日。 


ダイエット-5㌔で停滞中の私と、先週病院で少し体重を落とした方がいいと言われたLuppy。









2023.jpg  
                      しょぼ~ん・・・






そんなデブ二人組が、万歩計をつけてのLong 散歩へ。







2024.jpg







風が強い一日だった。








2025.jpg






2026.jpg






水辺のお気に入りのカフェに行ったが、あいにく工事中。







2027.jpg






テラスで一杯やろうかと楽しみにしてたのに・・・。






2028.jpg







残念だ。また来よう。






2029.jpg






途中休んだりしながらも、3時間歩いたー。







2030.jpg







普段の運動不足も少しは解消できたかな?







2031.jpg






最近、疲れた時には空を見上げたり、海をぼーっと見ているだけでリフレッシュできるようになった。

前はストレス解消ってお酒だけだったけど、これもLuppyのおかげ。






2032.jpg






あー、今週イラついたあの人にもう少し優しくしてあげればよかったなーと反省したり。







2033.jpg
きたきた!






Luppyはお友達にまた会えた!







2034.jpg







この子はエリスちゃん。私が勝手にそう呼んでる。







2035.jpg







この子はトリュフちゃん。 

あの大雪の日、一度心配で見に来たけど姿が見えなくてそれからもずーっと心配してたけど元気で良かった。






2036.jpg







この後、私とLuppyの後を暫くついて来たエリスとトリュフ。


あー、家に連れて帰りたかった!


今夜は久々の夜更かし。こんな時間なのにまだすることがたくさんあるー。

ペディキュア塗り替えて、お風呂入ってからパックもしなきゃ。

ではみなさん、素敵な週末を♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

みなとみらいが一望出来て素晴らしい景色ですね♪
同じ横浜でもモモ&私が歩いている所と全然違いますよ~
私もニャンコ達が心配でなりません。
毎日モモと見に行きますよ!
るっぴいママさんも私と同じでニャンコも好きなんですね(^^♪

写真に写ってるのは一番館て店でしたっけ?
一度、行ってみたいんですよね!!

るっぴいママさん相変わらずオシャレです。
一年中ペデイキュアですね(#^.^#)

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

はーい。私はにゃんこも好きです♪でも、のらちゃんは強いですね。
あの大雪の日も、寒さが厳しかった冬の夜もどうやって過ごしたのでしょうか。
近所はのらにゃんこが沢山います。みんな可愛いですよ。私はそれぞれ勝手に名前付けちゃってますー^m^

あ、あのお店は山手十番館です。6月からはバーベキューも始まり、テラスはわんこOkです。
少しずつ春めいてきましたね。夏になる今の季節が一番わんこにとって過ごしやすい季節でしょうか?

ももちゃんはお元気ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/504-b72f8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気回復。 «  | BLOG TOP |  » お買いもの

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR