topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぐーたらGW。 - 2014.05.05 Mon

休日の楽しみ。





2107.jpg





朝に昼に晩にとお散歩三昧。




2108.jpg






暇さえあればお散歩へ。


一日の半分はお散歩してるんじゃないの?

ってな近所のおじいちゃんと何度もすれ違う( ̄Д ̄;;



2109.jpg





でも、日中が暑いがな。





2110.jpg





こう暑いと朝からBeerが進むじゃないの。





2111.jpg





一杯飲んでぐーたらして。





2112.jpg






また一杯飲んで散歩へ行って。







2113.jpg






居眠りしてまた一杯飲んで、散歩してまた一杯。

夕方までに何杯飲むのか。






2114.jpg





飲んで散歩。散歩して、また飲んで。

ま、こんなグータラはお休みの日の醍醐味です


残り休みあと2日。

楽しみます♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るっぴぃママさん、おはよう♪
GWはのんびりるっぴぃちゃんと過ごされて良いですね。
お家の周りに沢山素敵なお散歩コースがあるので、とても
羨ましいです。るっぴぃちゃん幸せですね♪
可愛くトリミングして貰って、ますますかっこかわいいで
す。

No title

同じく、ぐーたらGWです。
う〜
明日から仕事復帰できるかな〜( ̄ε ̄#)
Luppyちゃんきっとまた、いいトリマーさんに出会えますよ♪

お休みはご実家へ帰られたのでしょうか?
お母様はお元気ですか?

Re: 莉音ママさんへ

莉音ママさん、こんばんはー♪

GWはカレンダー通りの出勤でしたー。
久し振りにLuppyとのんびり過ごせました♪

先日、チョコちゃんとKaorinさんとお会いしたんですねー♪
ブログ拝見しましたー。
とっても楽しそうでしたね!
莉音ちゃんとチョコちゃん、仲良く遊んだのかしら?(o^-^o)

Luppyと私もチューリップを見に行きましたよ。毎年素敵ですよねぇー。

Re:ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

う~。明日からお互い仕事ですねー。このままばっくれたい気分ですぅ(-_-;)
休みはどうしてこんなにあっと言う間なのでしょう。

休み中の一日、母が遊びに来ていました。
ももの話ばかり、そしてLuppyを「もも」と呼び間違えたりしていましたが、一緒に散歩に行ったりと楽しく過ごしました。お気遣いありがとうございます♪
今は友達と出かけたりとももがいない生活にも少しずつ慣れてきているようです。

ももきちさんもももちゃんと楽しく過ごせましたかー?(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/516-7d69eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな時間。 «  | BLOG TOP |  » トリミング。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

