topimage

2017-11

Luppyは知っている? - 2014.05.08 Thu

消費税増税前。


あれやこれやとポチしまくって。







2121.jpg






連日宅急便の嵐。Luppの物ばっかりだった・・・。




Luppyは自分の物だと届いた時に分かるようで開ける前からお座りをして待つ(〃 ̄∇ ̄)ノ






2122.jpg





私が今欲しい物。あまりない。 

しいて言えば、おNew(←愛すべき死語?)のアンクレットとお散歩用にNikeかTimberlandの靴位。




ずーっと迷ってまだ買ってないんだけど、Luppyの買い物よりずっと安いと言う・・・・。





2123.jpg






自分のこととなると、ものすごくケチってる私。。

おやつが届くと分かるけど、そんな私の気持ちは知っているのか?Luppy。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。

ホントよねー。

うちもリリーくんには財布も緩いんですけど、
なぜか、なぜか自分のは我慢してしまいます。
な、なんででしょ?(笑

Re:lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

ふふ♪ どこも一緒ですねー。

あの可愛い顔見ると、なんでもしてあげたくなっちゃうし、自分が我慢することは全然苦じゃないんですよねー。
私はLuppyと暮らすようになってから物欲が無くなりました。
一緒にいるだけで満たされているのかなーって思います。

はじめまして^^

はじめまして。日本ブログ村を見てカワイイLuppyちゃんの写真に導かれてお邪魔しました。
しかも散歩コースが良くテニスでお邪魔する公園では無いですか。
Luppyちゃんを見つけることがあったら、ワシャワシャさせてください^^

おやつ

るっぴぃママさん、おはよう♪
わぁ~、大好きなおやつが届いた時のるっぴぃちゃん
とっても可愛いですね~☆おやつくだしゃいのお顔を
してますね。本当に可愛いわが子の物はケチらないで
すよね。(笑)私も同じです~!

Re: Rafterさんへ

Rafterさん、はじめまして。

ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪
Rafterさんのブログにもお邪魔させていただきました。
まだ全部は拝読していませんが、途中涙してしまいました・・。
ラフちゃん、メイちゃん、可愛いですね。
またお邪魔させていただきます。

そして、あー、Rarterさん、あの公園でテニスされているのですねー。
私は早朝、そして週末とかなりの頻度で出没しています^m^

いつか写真撮りまくっている怪しいおばさんとLuppyを見かけたら是非お声かけてくださいなー。
そして人大好きなLuppyをワシャワシャ撫でてやってくださいー♪

Re:莉音ママさんへ

莉音ママさん、こんばんはー。

やっぱり同じですね^m^そうですよねー。
きっとどこのお家もそうだろうなーって思っていましたー。
Luppyは「お座りすればもらえる」と分かっているので、自分の物が届いたと気が付くと
ちゃっかり隣で良い子にしています(笑

それを見るのも楽しくて♪

もう、本当に可愛くて仕方ないです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/518-71bf68da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しのLuppy «  | BLOG TOP |  » 幸せな時間。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (103)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR