topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


● COMMENT ●

こんばんは。

夜分にすいません。

(るぴっち~、お誕生日おめでと~!
いいことがたくさんありますように~)

おめでとう♪

るっぴぃママさん、おはよう♪
一日遅れてしまいましたが、るっぴぃちゃん5歳の
お誕生日おめでとうございました~☆
これからもずっと元気で可愛いるっぴぃちゃんでい
てね♪だいぶお姉さんの莉音だけど、今度一緒に遊ん
でね~。

ご無沙汰です☆

るっぴいママさんお久しぶりです(*´∀`*)ノ
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますe-420
これからも元気で笑顔沢山の毎日を過ごせますように…e-415

おめでとう〜

おっと〜
出遅れてしまいました!
Luppyちゃん!!
お誕生日おめでとう〜♫
まだ5歳ですか。
ずーっと元気で3時間散歩、楽しんでね!
なによりも大切な宝物ですよね〜
分かります分かりますU^皿^U

Luppyちゃん。お誕生日おめでとうございます。
ママさんに愛されて幸せそうですね^^
これからも元気でカワイイ顔を見せてください

遅れてごめんなさい

るぴっちv-238お誕生日おめでとうv-425
5歳も元気いっぱいで愛するママと過ごしてね。

るぴっちに、いっぱいいっぱいHAPPYが訪れますようぅ~

るっぴぃちゃん
5さいのおたんじょうびおめでとうー!

ママとパパといっぱいたのしいことが
たくさんたくさんありますように!byココ

パパさんから ”5さいキャンドル”のプレゼント?
ケーキなんかもあったりしたのかな~♪
あ~るっぴぃちゃん 
今度”るっぴぃ5さい”って書くときに
逆さまに書かないでねー!(^o^)丿

パパさんママさんはもちろん
みんなの宝物るっぴぃちゃん
5歳のこの1年も元気で可愛い姿
いーっぱい見せてね!(*^。^*)

Re:lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

夜にコメント頂くのって珍しですね?^m^
お祝いコメントありがとうございます♪

Luppyが我が家へやってきたのはちょうど2ヶ月になった7/14日です。
5歳ということは4年10ヶ月一緒。早いです。振り返ると色んなことがありました。
これからも沢山楽しくやって行きたいと思っています。

lilyちゃんもぱぱさんとたくさんたくさん楽しい思い出を作って来たんでしょうね。
そして、これからもlilyちゃんもLuppyも幸せいっぱいでありますように!

Re: 莉音ママさんへ

莉音ママさん、こんばんは!

お祝いコメントありがとうございます♪

元気でいてくれるのがなによりですね!
これからも健康管理に気を付けて毎日楽しく過ごしたいと思います。
今ずっと皮膚と肉球がカイカイで治療中なのですが、それ以外はわんぱくで元気いっぱいに過ごしています。

わんこ見知りのLuppyですが、いつか莉音ちゃんとお会いできるのを楽しみにしていますー^m^
あ、ご旅行怒れるのですね。お気をつけて行ってきてくださいね。

莉音ちゃんは久々にパパさんと水入らずでお留守番かな~。

Re: マイさんへ

マイさん、こんばんは!

そしてお久しぶりですー(*^ー^*)

お祝いコメントありがとうございますー♪

ティアラちゃんもお元気ですかー?
時々ブログ覗いてますヨー♪ 忍者ティアラちゃん激カワでしたヽ(〃^・^〃)ノ
うちはお留守番犬ですが、その分たーくさんお休みの時に一緒に過ごすことにしています。

これからもよろしくお願いしますねー♪

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

お祝いコメントありがとうございます^m^

まだ5歳、もう5歳ですぅ。ずっとずっと元気でわんぱくでいてほしいです。
ももちゃんもお元気にしていますか?
今日は爽やかなお天気でしたね。
週末恒例のLong散歩でしたが元町まで行ってその帰りに座りこまれました・・^^; そして抱っこで急な坂道をとぼとぼと登る羽目に・・・。
きつかったですー。

これからますます暑くなるのでわんこにとって気持ちの良い季節はあっという間に終わってしまいますねー。
今のうち、沢山散歩を楽しもうと思っています。
ももちゃんもずっとずっと元気で楽しい幸せいっぱいの毎日でありますように!

Re: Rafterさんへ

Rafterさん、こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます♪

今朝もあの公園にお散歩に行ってきましたー。今日は爽やかなとても良いお天気だったので
緑がキラキラしている中のお散歩は心が洗われるようでした♪

実はむかーしむかしの学生時代になりますが、私もテニスを3年ほどしていましたのでお散歩中にテニスのボールの音が聞こえてくると懐かしい気持ちになりますー。

メイちゃん、優ちゃんとっても可愛いですね♪ そしてラフちゃんも。
ラフちゃん、とても愛されていてそして今も愛されて幸せだったと思います。
実家のシーズーも今年亡くなったばかりなので暫くめそめそしていた私です。。
ラフちゃんのことはずっとずっと心の中にあると思いますが、Rafterさんの悲しみが早く癒されますように。
これからもブログにお邪魔させていただきます。

Re: あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんばんはー。

お祝いコメントありがとうございます♪
なんとみゅちゃんとLuppy、同じ5月生まれですねー^m^

今日の横浜はまさに五月晴れのさわやかな1日で、お散歩に最適な日でした。
あんみゅちゃんはどこかにいったのかなぁ。
いつも色んな場所に出かけているのを拝見して、私とLuppyも行った気になっています♪
みゅちゃんもあんちゃんも元気いっぱいに過ごしてくださいねー。
そして楽しい毎日を!

Re: ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー。

お祝いコメントありがとうございます♪

あのキャンドルですねー、実は写真撮る時に私が「こうやって持ってね」と渡したのにるっぴぃぱぱりんが「これじゃ、反対だよ。」と持ちかえしたので「うーん、おかしいな。そうかな」と思いながら写真を見たらやっぱり反対だった!のです・・。
水曜日は平日で私の帰りも遅かったので、普段とあまり変わらず・・。ケーキはお豆腐で・・。
そしてちょっといつもよりるっぴぃぱぱりんに遊んでもらって。。それでも満足そうなLuppyでした。

ココちゃんも元気そうで良かった!
今日スターチャイルドさんへおやつとフードを買いに行った時にテンテンママさんとココちゃんのお話してたとこでした!
Luppyもアレルギーの治療頑張ってます^m^ ココちゃんも頑張ってね。
横浜から元気パワー送ってます!

こんばんは*

Luppyちゃん♡ 
お誕生日おめでとう(*^^*)

まだ5歳なんですねー♡ 
これからもブログで可愛い姿をいっぱい見せて下さい!

るぴっち5歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
しまった、かなり出遅れましたー、
るぴっちー、ごめんよー。
ついこないだるぴっち3歳てギャル男やねーっていってた気がするけど
そっかー、5歳になったんですね!!
まーだまだピッチピチ♪
坂道グングンのぼるんだよー(*´∇`*)
そしてそーちゃんに「男とは・・」っていろいろ教えてあげてー♪

あ、私もユクルさんでお買い物しますー。
ミニタオルたまるたまる(笑)

Re: ユカタンさんへ

ユカタンさん、こんばんはー!

お久しぶりですねー。お元気でしたか?
お祝いコメントありがとうございます♪

まだ5歳、もう5歳ーって感じで振り返ると長いようなあっという間のような・・・。
去年一昨年と写真を見ると、確実におっさんぽくなってるLuppyです。
ってことは、その分私もちゃんとおばさんまっしぐらになってるってことか・・と、少々がっかり。

ユカタンさん、楽しい週末をお過ごしくださいね。

Re: コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

お祝いコメントありがとうございますー♪
一年ってあっと言う間ですねぇ。。自分も確実に年取ってると思うと恐ろしいです・・。
鏡を見ると去年よりも確実におばはんになっている自分がそこにいる。(-_-;)

そーちゃんも見るたび成長してるー♪
あ、Luppyに「男たるもの」を教えさせてもらったらそうとうびびりーでへっぴりで
頑固者になっちゃうよー。あ、でも優しい男になるかな。でもそーちゃんは既に優しい男の子になってるものねー^m^

ユクルさん。。。あのミニタオルいつまで続くのでしょうか・・・。
うちも引出に一杯。。。

Luppyの顔拭きに使ってます。お水飲んだ後とか、よだれ拭きで(*^_^*)

こんなに時間が経ってからで本当にゴメンナサイ!
Luppyくん、誕生日おめでとうございます。
最近のLuppyくんは “男っぷり” が上がりましたね。
また素敵な一年を過ごしてください。

Re: さたろぅさんへ

さたろぅさん、こんばんは!

お祝いコメントありがとうございます♪
5年あっと言う間でした。どうかゆっくりと時間が流れてほしいと願うばかりですが
一年一年が本当に早いです。

暫くブログ更新されていないなーと思っていましたが、沢山楽しまれていたのですね♪
来月あたり温泉旅行を計画していますが(仕事の都合により延期の可能性あり)、さたろぅさんのブログを拝見しているとキャンプっていいなぁと興味を持ち始めました。

5歳になったLuppyと今年も1年楽しくやって行きたいと思っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/519-d603ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行きはよいよい帰りは抱っこ。 «  | BLOG TOP |  » Luppyは知っている?

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

