topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


● COMMENT ●

ホントだ~
Luppyちゃんの表情おもしろい(^v^)
薔薇キレイですね~
丘公園に咲いているのですか?

ご実家のお母さまもLuppyちゃんと一緒だと喜ばれる事でしょうね!
私ももう父がおりませんが家族中ワンコ好きです♪
だいたいワンニャン好きの家は家族全員が好きですよね~笑

Re:ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんは!

はい、今このあたりは港の見える丘公園もイタリア山庭園もアメリカ山公園も薔薇がきれいに咲いてます♪
Luppyと暮らす前は全く興味はなく通り過ぎていましたが、今は毎年散歩がてら見に行ってますよ(*^_^*)
わんこと暮らすって私にとっては日々発見です。
お散歩って四季を感じる事が出来て、そして季節の移り変わりや空気の匂い、空の色、何も思わず当たり前だと思っていた日常が感じられてこんなに毎日って違うんだって気づかされました。

私の動物好きは間違いなく父の影響です。
うちの父は対して出世もせず、平々凡々の人生を送った人でしたが、動物好きの父のもとに育って良かったと感謝しています。

ももきちさんのお父様も優しい方だったのでしょうね。そして、お母様も^m^
そしてももきちさんも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/521-22df57b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日。 «  | BLOG TOP |  » 行きはよいよい帰りは抱っこ。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

