topimage

2017-10

水曜日。 - 2014.05.28 Wed

今日は定時で上がれた (* ̄∀ ̄)ノ








2124.jpg






明るいうちにお散歩行けたよ。





2125.jpg







午後の会議で上司から「私はもう疲れました・・・・。」と、あれこれ愚痴をこぼされ(わたしだって疲れてるよっ!)
重たくなった気持ちは振り払って楽しいお散歩へレッツラゴー!








2126.jpg







仕事ってストレスなのか、やりがいなのか、生活の為なのか・・・。
私の場合、たぶん、全部。







2127.jpg







やってられない気分の日もある。








2129.jpg






でも、今日と言う日は2度とないからね。人生楽しまなきゃ損、損!







2128.jpg








Luppy、君がいるから明日からも頑張れるよ。







2132.jpg







風に吹かれて木々がさやさや。 夕暮れ時の汽笛の音に癒されて本日も終了!







-----------ダイエット日記-------------------


Beer time。
ダイエット始めてから平日は糖質0発泡酒をトマトジュース割で飲んでるけど・・・・
飽きてきた・・・。

毎日欠かさず食べてるナッツも飽きてきた・・・。


昨年10月にダイエット初めて-7.25㎏。ストレスでのリバウンドが不安・・・。

今夜も大好きなNelly聞きながら地味に踏み台昇降!





Kelly可愛い♥ 私は昔からBeyoncéよりKelly派。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Luppyちゃん ママさんが思いがけず早く帰って来て嬉しかったでしょうね(^^)
この子がいるから頑張れるって気持わかります!わかります!
お散歩で汽笛が聞こえるなんてロマンチックですね~!
同じ横浜でもどんなに耳をすましても聞こえないな~(ーー゛)

るっぴいママさん7キロちょっとの減量やりましたね~♪パチパチパチパチ~

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんは。

日が長くなりましたが、その分日中暑くてこれからはお散歩に行くのも時間が限られてくる季節ですねー。
今日もせっかくの休みでしたが早朝と夕方ちょこっと行っただけでしたー(>_<)
夏が来る前から「早く秋にならないかあぁ」なんて思ってます。

-7㌔までやっときましたー。でも気を抜くとすぐ戻りそうな感じです・・。
先週からは腹筋もやってます!(足抑えてもらわないと出来ないんですが・・)
気長に健康的に落としたいと思ってます!

もう6月ですね。今年も半分来てしまった。早っ。
今週も暑そうですね。ももきちさんもももちゃんも熱中症に気を付けてくださいねー。

いつもコメントありがとうございます^m^
お返事遅くてごめんなさい^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/522-f9efbc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リオ君と一緒に。 «  | BLOG TOP |  » 薔薇よりLuppy

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR