topimage

2017-10

7月 - 2014.07.06 Sun

7月突入(とっくに・・・)




2157.jpg





6月は残業続き、休日も会社のイベント。


そしてなんとかは風邪引かないって言うのに10年ぶりに熱が出て(扁桃炎)会社に行くのもきつかったー。






2158.jpg
スターチャイルドさんの前で





皆さま、いかがお過ごしですか?





2159.jpg





Luppyも私も元気です。 

そして、お友達のリオ君とのお散歩後篇。1ヶ月も経ってしまった・・・。





2160.jpg






毎日が家と会社の往復だけであっという間に明日が来る・・・・。そんな感じの毎日だったー。







2161.jpg





わんこ見知りのLuppyだけど、リオ君と少しずつ近づいていてリオママにはおやつをねだる。





2162.jpg





外じゃおやつ、食べないくせに。 欲しがるそぶり。



Luppyは食べないんだから、持ってきてないよ。



2163.jpg





2164.jpg





リオ君と沢山歩いた。





2165.jpg





次に会う時にはもっと仲良しになってるかな。





2167.jpg






明日からの1週間。早く帰ってこれますよーに。


おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Luppyママさん、お仕事お疲れ様です!
前の記事に土日も出勤と書いてあったのできっとゆっくり更新だろうな~と思っていましたよん(^v^)
人間やっぱり休みがないとストレスたまりまくりですよね!
7月は連休もあるのでLuppyちゃんといっぱい遊んでください♪
リオくんと比べるとLuppyちゃん大きく見えますね(^^)

私も早く秋にな~れ~と願ってます。
夏は苦手です(ーー゛)

るっぴぃママさん
るっぴぃちゃん
お久しぶりです♪
ママさんはとってもお忙しかったご様子で…
おカラダも悲鳴を上げてしまったのですね。
暑さもこれからまだまだ~
夏が楽しいより疲れやすくなってしまいました(私だけ?)
お互い健康に気を付けましょうね。

るっぴぃちゃんはお買い物ですね♪
スターチャイルドさんのお店
拝見出来てすごくうれしいです♪
載せて下さってありがとうございます~
天天ちゃんやママさんは写ってないのかなぁ~♪

しょぼ~んのるっぴぃちゃん
走っていってむぎゅーってしたいわー(*^_^*)

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

どんな週末を過ごされましたかー?
しかし、今日は曇っていましたが、昨日!暑かったですねーっ。
もー、本当にこれからが怖いー。
今年は冷夏って前にテレビで言っていましたが、きっとまた外れて去年みたいに暑いくなるんでしょうね・・・

そうそう、リオ君は2.5㌔なのでかなーりLuppyより小っちゃいですよー。
でも、そんなリオ君にいまだビビりまくりのLuppyです。
すこーしずつですが会うたび仲良し度が増えてる気はしてますー♪

ももきちさんもももちゃんも元気に暑さを乗り切ってくださいねー。
私とLuppyも十分に健康管理に気を付けたいと思います!

Re: ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー。

お久しぶりですー♪ 

ご心配いただきありがとうございます。
これからは仕事の忙しさも落ち着きそうです♪

私も昔は夏と言えば「海」「日焼け」「遊ぶ」と楽しいことだらけでしたが、今は「熱中症脱水注意」
「日焼け防止」「夏バテ注意」と注意しなきゃいけないことだらけになってきました・・・。とほほ。

スターチャイルドさんのお写真ですが、ほーんのちょびっとしか写っていませんが、雰囲気伝わったでしょうかー?
テンテンママは、すらりとしてとーっても美人さんです。そして本当にワンコが好きだと伝わってくるとても良い方ですー。

ココちゃん、ココ母さんも夏バテ要注意で今年の夏も楽しく過ごしくてくださいね!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/525-ace2c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は。 «  | BLOG TOP |  » 週末

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR