topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

● COMMENT ●

あれ〜

お久しぶりです。
いやぁ和風だったのにいきなし洋風に変わりましたね。(笑)
うちのサマーカットもかわいいけどるぴっちもかわいいです〜。

No title

あ!ホントだ〜
タイトル変わりましたね♪
YOKOHAMAと付くと「おぉー!」て感じです(^ν^)

クールマットLuppyちゃんと同じです。
お揃いだ〜
しかしモモは滅多に乗ってくれないんです(@_@)
だから私がたまに使ってます。
お尻乗せると中の液体が出て来そうなので足だけとか。笑

そうですよね〜
若い時は夏は海だ日焼けだ旅行だ!でしたが今はトホホですよね^^;

うふふ。
タイトル変わってるー。

ウチも中身がジェルのタイプ買いました。
カートの中にも使えるよねーって思って。
数日後、執拗にホリホリを繰り返されたジェルマットさんは
中身を出して息絶えました…

Re: lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー♪

本格的に暑くなってきましたね。

最近雷が多いですが、lilyちゃん怖がっていませんか?
Luppyは私がいるのに、一人でお風呂場へこもっちゃいます。(-_-;)

ふふー♪ lilyちゃん、鼻高かったですねー^m^
まんまるlilyちゃんも可愛い~。

タイトルいきなり洋風でしょ?

まんまのタイトルにしましたー。るぴっちの横浜生活でもよかったんですけどね(笑


サマーカットにするとシャンプーが楽ちんですよねー。

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー♪

ぶはーーーーーっ!笑ってしまいました!
考えてもいなかった!私もお尻乗っけたら中身がはじけて出てきちゃいそうです!気をつけなきゃ^^;

あらら。ももちゃん、マットい乗らないんですかー?Luppyは大好きみたいですよ。
でも、去年までの方がお好みだったようです(サイズ小さかったのですが)

今日は夕方少し涼しかったですね。日に日に夏を実感しています。
蝉の鳴き声、日暮の声。スタジアムからも野球のアナウンスが聞こえる季節です。

ももきちさんもももちゃんも暑い夏を乗り切って元気に過ごしてくださいねー♪

Re: みなでしこさんへ

みなでしこさん、こんばんは!お久しぶりですー^m^

はいー。タイトル変えました。
最近Luppy、あまり物言わないので、今後は写真メインにしようかなーと。(^_^;)

ブログ、時々お邪魔してますー。
モンク君もロカちゃんも相変わらず元気そうでなにより!そしてなーんだかおしゃれな感じで憧れます^m^

ジェルマットさん、中身出して行き途絶えさせてしまったのはモンク君、ロカちゃんどっちでしょーか?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/528-e418fe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝日の月曜日 «  | BLOG TOP |  » 5years

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。