topimage

2017-07

祝日の月曜日 - 2014.07.21 Mon

本日横浜は午前曇りでムシムシ。




午後ザーッと雨が降った後は、涼しい風が吹いてお散歩日和!






2179.jpg






祝日の月曜日。 仕事行かなくていい♪  うれしい(* ̄∀ ̄)ノ









2180.jpg







朝から酒飲んでも誰にも怒られないしねー (  ̄ー ̄)/









2181.jpg






行くあてもなくただ歩いたよ。







2182.jpg






Bluff Bakely





私はライブレッドが好き。

ウチキパンさんも美味しいけど、ここもなかなかだよー。






2183.jpg







途中喉が渇いてつめたーいコーヒーが飲みたかったけど、ちょっとの時間でもLuppyをつないでおくことはできないので諦めた。

ぺりエスプレッソ、飲みたかったー。









2184.jpg







Luppyも大丈夫か?




Luppyのお水は持ってきたのに、自分の分は忘れたし・・・。






2185.jpg







ああ。毎日こんな風に過ごしたい。






2186.jpg







それが今の私の夢かなぁ。







2187.jpg






先週、初めて蝉の鳴き声を聞いた。





2188.jpg







それからは毎朝鳴き声で起こされ、今日は洗濯干してる時もミンミン合唱してた。


ああ、夏なんだなーって思ったー。






2189.jpg






外人墓地の前にあるワッフルのお店が元町に移動だって。イタリアンのインコトロさんの横で工事してた。


ここ、次はなんのお店になるのかな。ワンコOkのお店だといいな。






2190.jpg





そういえば、車の免許の更新し忘れたことに気が付いた。(-_-;) (あ、運転はしてません)

今週の金曜日有給休暇を取っているので、更新に行ってきます。

やだー、怒られるかなー。 だって先月は仕事忙しかったし、体調も悪かったしー。


あー、やだなー。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Luppyちゃんといっぱいお散歩しましたね~♪
るっぴいママさんもゆっくりできましたね。
祭日はいいですよね!
前の日の夜なんて最高です(^v^)
そのかわり連休明けの仕事げろげろーですが。

あー私もちょこっとでも外に繋いでなんて無理です。
よくコンビニでワンコ置き去りで買い物してる人いますがあまりの可愛さに盗まれちゃったらどうするんですかね(@_@)

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

今日もものすごい暑さでしたねー^^;。もーたまらないです。

早朝の散歩も時間が短くなってきました。
まだまだ暑くなりそうなので、熱中症に注意しないとですねー。

そー。よくお店の前で繋がれているわんこ見るのですが、大型犬ならまだしも、小っちゃい子は心配じゃないのかなーって思います。
私はお店から見えるところでもつないでおけませんー。

前に元町で会ったおじいちゃんが「ほんの30秒くらいだけど目を放した隙に連れて行かれたのが、いまだに毎日悔やまれる」と言っていました。。その子もシーズーで生後6ヶ月だったそうです。
30分くらいお話ししたのですが、おじいちゃんは今も辛そうでした。

連れ去る人も許せません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/529-87f9cdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激暑 «  | BLOG TOP |  » クールマット

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR