topimage

2017-10

Luppy、Playmateに? - 2011.06.16 Thu

こんばんはー。

先日の私の誕生日。会社のお友達のゆきうさぎちゃんが、お手製のお洋服を作ってくれました♪
わー♪ 私の好みわかってるねー♪



くんくん


元々、手先が器用な彼女。前からスカートを作ってくれたりしてたのですが
今はロックミシンを習い始めてどんどん上達しています。
ソファカバーとか、ゴージャスももちゃんが、買ったばかりのお高いワンピースをなぜかばらばらにほどいてしまったのもお直ししたりして。


怪しい模様だ


左に写っているちっちゃい可愛い物。「これもー♪」と、渡されたときには、「Tバック?」
「それとも水着?」「ほっかむり?」と色々考えてしまったのですが、な、な、なんとLuppyのお洋服でしたー。



うそでちょー!


前から見るとこんな感じ♪


はずかちぃ


Luppy、イカシテるぅー♪



後ろがこんな感じで♪

メタボじゃないよ


上から見ると。


るぴっちおとこのこだよっ


わぁ。なんだかプレイボーイの表紙のきれいなお姉さんみたいじゃーん♪Luppy.


かあちゃんと2人でお揃いのお洋服着て、プレイメイツになれちゃうかもよー?!

なかなかいいかもね


サスケママにもらったピアスもこのお洋服に合いそうだし、ももちゃんにもらった、ぼんぼりついたハンカチ持って
この夏は、決まりだねっ。(いくら汗かいても大丈夫だねー)


これ、着るの?るぴっち。


週末はこれ着てお出かけしようーっと。


では、おやすみなさーい♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Luppyママさん おはようございます♪
素敵なお洋服!! お友達とっても器用ですね~ すごい☆
なんと言ってもLuppyちゃんとお揃いなのがうれしいですよね(^^)
Luppyちゃんとっても似合っててかわいいです。

可愛いですね♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

お洋服、とっても可愛いっ♪
しかもるっぴぃちゃんとお揃いだなんて、またまた素敵。。。☆ミ

手先の器用な人、本当に羨ましいです(^^)

お揃いでお出掛け、楽しんできてくださいね(^o^)/

すごい
既製品でもこんなに可愛いの見たことないしかもルッピーにすごくにあってるね
でもお揃いで歩かないでねどっちがルッピーだかわからなくなるから
本当に こんなに似た家族は見たことないって位三人してそっくりなんだから

おっ?

かわいいですねー^^;
いいなぁ、女の人っていろいろ可愛くさせられて...。
私もリリーくんにさせたいけど結局できませんっ(泣

るっぴぃママさん、こんにちは。
すごい!これ手作りなんですか?
Tバッグ(笑)
私もそう思った!!
るっぴぃちゃん素敵♪よく似合ってます。
ワンコとお揃いのお洋服いいなぁ~

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

Luppy、似合っていますか?うふふ。ありがとうございます♪
女の子みたいですけどねー。

ももママさんもいつもとっても上手にお洋服作っていますよねー。
今度、是非ご家族4人お揃いのお洋服作ってみてくださいなー♪



紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

紫音さんもラムちゃんと楽しい週末を過ごされていますかー?
Luppyは明日、早速おニューのお洋服でお出かけする予定です♪

本当に手先が器用な人って羨ましいですねー。
私は全くダメです(;_;)  トリミングも紫音さんのように出来たらいいのですが。
でも、何事も経験と勉強を積んで出来るようになるんですものね。尊敬します~。

ぐりぐらかあさんへ

そうなのよー。ほんと、ゆきうさぎちゃん、器用でしょー?
最近は、会社に着てきてる服も殆ど手作りよ。
ぐりぐらかあさんも器用だもんね。 昔編み物なんかも教えてくれたね。
今度、Luppy家、3人分の帽子でも作ってもらおうかしらん。
誰が誰だか区別つかないかもー。

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんは。
可愛いですかー。ありがとうございます♪
lilyちゃんもいつも可愛い赤いリボンつけてますよねー。
私、覚えています。前にlilyぱぱさん、lilyちゃんのおしゃれするのにお洋服買って着せようとしたら
lilyちゃん、固まっちゃってたんですよねー。可愛かった♪lilyちゃん。

りんごさんへ

りんごさん、こんばんはー。

そうなんですよ。これ、お友達の手作りなんですー。Luppy、似合ってますか?ふふ♪ 嬉しい。
明日は早速これ着せてLuppyとお出かけです♪
暑くもなく、でも良いお天気になると良いんですけどねー。

りんごさんも良い週末をお過ごしくださいー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/53-b2aec595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyの反抗。 «  | BLOG TOP |  » Luppyの楽しみの診察日

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR