topimage

2017-10

激暑 - 2014.07.26 Sat

もー。




毎日、暑い通り越して、激暑なんですけど。






2191.jpg






今睫毛エクステしてないのでどっぷりつけてるマスカラ溶けるしー・・・・。(-"-;)

ちょっとくしゃみしただけで、目の下バカボンパパの鼻の下みたいになっちゃうのよーっ。

どーしてくれるのかしらーっ(←誰に?)









2192.jpg





朝6時の散歩で汗だくだわ。


こー暑いと酒がグイグイ進むしー! 

Beer飲んで、一杯ずつちまちまフローズンカクテル作って(←酒の事となると手間は惜しまない)
ダイエット中だっていうのにどーしてくれるのかしらっ?(←またもや誰に当たればいい?)






2193.jpg





あ、昨日は免許の更新に行ってきました。失効してたので、正しくは再取得になるらしいですが。

有給休暇取って。住民票を用意して。目もくらむような暑い中、朝からいそいそと行ってきました。






2194.jpg




申請書をもらうのに30分程並び、その後申請書に記入して、証紙を買うためにまた列に並び、講習を受けるために最後に並んで書類を出したときに「本籍が記入されている住民票が必要なのでまた出直してください」





がーん・・・・・・。  私のバカ・・・・。 本籍なしの住民票持って行った。。。








2195.jpg






最近、どこか抜けてる・・・。これも年のせいか? 

また来月休みを取って行かなきゃならない。  くーーっ。







2196.jpg





再取得に必要な写真をスピード写真で撮りました。今って「美白効果」がついてるー♪ らんらーん♪



+200円でもちろん、美白効果写真にした。 んだけど・・・・・。








2197.jpg







もー、ふざけんなよ。なんだよ、これ・・・・。5年前と比べて激しい劣化・・・。
写真が出来上がった時には舌打ちどころか、泡吹いてひっくり返りそうだった・・・。








やばいわーーー。  もー。( ´△`)アァ-





2198.jpg





+200円でこれはないだろーーー?!?!


久々に「福笑い」思い出した・・。



寝ます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もー誰が冷夏なんて言ったんですかね(ーー゛)
夏キライな私は冬眠の反対の夏眠したい位です!
目覚めたらさわやかな秋とか(^^)/~~~
あ、モモも一緒に夏眠します。
な~んて^m^

Luppyちゃん鼻ぺちゃシーズーなのにお散歩でハアハア言わないんですね。
早朝散歩でも暑いですよね!
この間のコンビニに繋いでじゃないですが日中カンカン照りの中ヘーキで散歩させている人いますよね!
「ちょっと~」って言いたくなります。
近所に毎朝9時近くにそれも短足のコーギー連れてるおじさんいるんですよ~
愛犬家じゃないですよね~

失効ということは二〇川ですね。
なんであんな辺鄙な所にあるんですかね?
もっと便利な場所にあればいいのにといつも思います!
くー!私も去年の更新の写真、泡吹いて倒れましたよ。笑





Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

今日も暑かったですねー。
ランチに出た時日傘をさしていましたが、コンクリートの照り返しで少し歩いただけでも頭がふらついてきました。

Luppy、ハアハア言いますよー。
なので今の時期のお散歩は早朝と日が暮れた後でもちゃちゃっと済ませてますー。

免許、そうです、そうです。二〇川まで行きました。
もう何年も行ってなかったのですが、駅前は色んなお店が出来てかなり都会になっていましたよ。
横浜から特急(だっけな?)に乗ったら10分くらいで着いちゃったので、うちの最寄駅から横浜までの時間と変わらないー。
で、また行かなきゃなりません・・・。

やっと週末ですねー。明日も暑そう(-_-;)

熱中症気を付けてくださいねー!

もう、自分の写真撮るのはいやです・・・・。泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/530-0529a1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月 «  | BLOG TOP |  » 祝日の月曜日

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR