topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月 - 2014.08.01 Fri

ぼーっとしていても、忙しくしていても時はあっと言う間に過ぎて行くー。





今朝出勤して、上司に「おはようございます」と挨拶したら。


「もう8月ですね・・・。もうすぐクリスマスですね。メリークリスマス」と真顔で言われた。




2199.jpg




返答に困った私はとりあえず、上司に合わせたつもりで「1年お世話になりました。明けましておめでとうございます」と答えた。


スルーされた (-_-;) チッ。




2200.jpg





毎月のお給料日は早く来てほしいけど、毎日はゆったりと過ごしたい。





2201.jpg






金曜日の今夜。バスルームにラムコークを持ち込みLuppyをwash wash。






2202.jpg





かなり怒ってるよ。






2203.jpg





無言だけど、この目。。 相当怒ってるよ・・・。




私は漫画みたいに、石鹸に滑って転んだ・・・。

危うく頭打つところだったけど、思いっきり開脚でひっくり返っただけで済んだ・・。





2204.jpg



夕方の散歩で、コウモリを見た。写真撮れなかったけど。

前にともちゃんが遊びに来た時「夕方変な飛び方した鳥のつがいを見るんだよ」と言って
外を見たら、まさにー。いた。

で、「あれ、鳥じゃないよ。コウモリじゃん」と言われて初めて気が付いた。

うちの網戸にとまってくれないかな。裏側からじーーーーっと観察したい。。。




----------------私のダイエット日記----------------------------


苦しかった今までの道のり。やっとこさ、-7.35Kg。

だけど、ここからが落ちないーーーー!
増えては減り、また増えては減り。の繰り返し。

目標は高く!目指すはジャネットのメリハリBody!

痩せたいけど、ガリガリにはなりたくない。







キックボクシングとポールダンス。やりたい。でもLuppyのお留守番を考えると無理




今夜も地道に腹筋と踏み台昇降頑張ります。


良い週末を♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

クリスマス・・・・
なんだか懐かしいというか
そんなのあったわね~な
日本の夏ですね。。。。

でも、上司さん何がしたかったのでしょうかね。

しっかり今年も熱中症で倒れました。
るっぴっちはもちろん
るっぴーママさんも気を付けてね。

Re:あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんばんはー。

あんみゅ一家さん、沢山自然と触れて夏を楽しんでいますねー♪
うちは、この夏まだ夏らしいお出掛け全然ありませーん(T_T)
あんみゅちゃんも沢山、パワーもらったかなー♪

あんちゃんの膀胱炎もお灸効果で良くなったでしょうか。
いつもあんみゅちゃんのお灸の姿見ていて、うちのLuppyは無理だ。どうしたらあんな風に気持ちよさそうにしてくれるのかなーと思っています。
アレルギーにも効きそうですよね!

まだまだこの先暑い日が続きそうですね。
私もLuppyも体調管理には十分気を付けたいと思っています!

あんみゅちゃんご一家もお気をつけてくださいねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/531-e40e3933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月6日、水曜日。 «  | BLOG TOP |  » 激暑

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

