topimage

2017-04

実家にて。 - 2014.08.26 Tue

お盆にお休み取らなかったので、父の月命日に合せて2日程実家へ。








2231.jpg







実家にいると、食べるかテレビ観るか寝るしかないー。







2228.jpg







Luppyの散歩は母にお任せ。







2229.jpg





いや、Luppyは忙しい。




散歩が長い! 戻ってきたと思うとまた散歩に出かける!







2232.jpg








何かあったのかと心配になるほど戻って来ない!







Luppyと母、2人でテクテク。




2230.jpg








やっとこさ戻って来てから何やってたのか聞くと、あちこちとお友達の家(わんこがいる)にLuppyを連れて行きおしゃべりし、また道でお友達と会っておしゃべりし。。と、昔ここに住んでいた私よりもLuppyは知り合いが増えている。












2232.jpg





夜は弟夫婦と外食してダイエット忘れて食べて飲んで、1㌔太った。( ´△`)






ももはまだ実家にいました。

母は早くお墓に入れてあげたい気持ちもあるけど、毎日そばにいて話しかけているのでもう少し置いておきたいそうです。





2233.jpg






今夜、涼しい。エアコンはつけずに窓を開けているので鈴虫の鳴き声が聞こえてきて

あの夏の始まりのそして真夏の太陽が照りつける騒がしいような日々が少し懐かしい。

 (。-_-。)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ^^ももちゃんの写真が我が家のメイに似ていてちょっとビックリしました。Luppyちゃん相変わらずカワイイですね~。メイは少し暑さで体調崩してます。Luppyちゃん暑さに負けないでね

わかりますー!
実家に行くと上げ膳据え膳で「食っちゃ寝」状態ですよね^^;
お母様もLuppyちゃんとのお散歩楽しかったんじゃないでしょうかね♪

ももちゃん、もうちょっとお母様のそばにいたいよね(^v^)

Re:ラフとメイのパパさんへ

ラフとメイのパパさん、こんばんは。
お久しぶりですー(*^_^*)

もも、メイちゃんと似てますか?あの写真はちょうど実家に来た10歳くらいの時の写真です。

ブログお邪魔しました。メイちゃんその後いかがですか?
最近はだいぶ涼しくなってきましたが、長い散歩になるとLuppyははあはあ言ってます。
まだシーズーには涼しいとは言えない季節なんでしょうか。

メイちゃんお大事にしてください。うちのLuppyも皮膚病がひどくてピークです。
私も気を引き締めて注意してあげないとって思っています。

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

ここのところ急に涼しくなりましたねー。
ももちゃんのお散歩事情はどうですか?
うちは今日夕方1時間程歩きましたが、帰りに歩くの拒否され、抱っこして帰ってきました。。

実家の母はLuppyとの散歩が楽しいみたいです。
Luppyも楽しんでいるみたいですよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/539-637ea4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月最後の日 «  | BLOG TOP |  » 癒し♪

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR