topimage

2017-06

 - --.--.-- --


9月になった - 2014.09.01 Mon

会社から帰って来る時雨が強くなっていて、バスを降りたら寒かった。



夏の終わりを楽しむ間もなく、いきなり秋?




2243.jpg





読書の秋。 でもなく





2244.jpg





スポーツの秋。でもなく






2245.jpg




食欲な秋。のLuppyと私。





2246.jpg
松茸に感動します!




あ。一年中だった。食欲まみれ 


ポストに松茸釜飯のチラシが入っていて、出前って7年位とってないんだけど、釜飯食べたくなった。





2247.jpg






5年位食べていないマックのフィッシュバーガーやポテト。10年近く食べていない宅配ピザ。

やだ、色々食べたくなった。





2248.jpg







秋刀魚も食べたいわ。






2249.jpg









暑いの嫌だけど、夏が終わるって思うとなんかさみしいなー。




-------私のダイエット日記---------

5月から体重が減らない。-7.5㌔まで行って1㌔増えては減り、の繰り返し。相変わらず。。

先週末実家で義妹に会った時「あれ?おねーさん、また太りました?顔丸くなってますよね?」



「・・・・・・・・・」


だーーーーーーっ、太ってないよ!変わってない! なんだよっっ。義姉イビリかっ?



今夜Snoop聞きながら腹筋100回。あー、もう腹筋も嫌になる。

けど、頑張ります。






Pharrell Williams最近日本でも人気出てきましたねー。

でも私はこの頃の彼が好き。



実は姑小姑、夫思いの義妹です。感謝

おやすみなさい。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/541-db6ff246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カットした。 «  | BLOG TOP |  » 8月最後の日

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

