topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


月曜日、芋を茹でる。 - 2014.09.08 Mon

月曜日、夜。 





イモかーちゃんがイモ息子のためにせっせとおやつのサツマイモを茹でる。






2262.jpg







茹で上がるまでじーっと定位置で見つめられる。 焦る^^;






2263.jpg








今日から1週間の始まり。

必死には頑張らないけど、色んな事に負けないように少しだけ頑張ろ。





サツマイモ、冷ましてからあげました。





--------私のダイエット日記----------




ほんーーーーーーーーっとに体重が減らない!!!

来月でダイエット初めて1年。1ヶ月1キロ計画だったから、11㌔落ちていていいはずなんだけど
7㌔ちょっと落ちたところからぜーんぜん減らない!!!


ったく=3    もーーー。いらつくわっ。

昨日は自棄になって腹筋10回やったところで「もう、いいやー」と止めてしまった。
おまけにその後、トマトプリッツ食べちゃったしー。


でー、東京jazz行きたかったー。ベビーフェイスとチャカカーン来てたみたいだしー。


チャカ・カーン、大好きな憧れの人。60歳過ぎた今でも格好いい。











私も〇十年後、美しい60歳を迎えることができるように今夜は腹筋100回頑張るぞ!






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははー!
Luppyちゃんガン見ですね~(^v^)
うちも昨日イモあげましたよ。
みんなイモが好きなんですね♪

私もこの曲大好きなんですよ~
あとだいぶ前の、るっっぴいママさんのブログのYoutube!
誰だっけ~
名前すら思い出せない←物忘れヤバイ
ガラケーの頃の待ち歌にしてました!ってこれじゃあ分からないですね(@_@)

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
すっかり秋ですねぇー。お散歩も楽しい季節になりましたね!

Luppyはイモ類大好きですよー♪私も好きですがー♪

あ、ももきちさんもこの曲お好きですか!私はどちらかと言うとOld Schoolが好きなので
昔の曲ばかり聴いています。音楽っていいですよね。

あれー。思い出せない曲はどれかなー。デ・バージかな?

私は明後日から仕事でオアフ島とハワイ島に行ってきます!
次の更新は10月になってしまいそうですが、またLuppyに会いに来てくださいねー。
いつもコメントありがとうございます!

ももちゃんと素敵な秋の日をお過ごしくださいねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/545-c61f946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイへ。 «  | BLOG TOP |  » 土曜日、トリミング。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

