topimage

2017-09

昨日は。 - 2014.10.13 Mon

今日は朝から一日雨。 

記録に残すことは特になし。



2274.jpg




昨日、沢山お散歩行っておいてよかった。






2275.jpg






2276.jpg





今横浜は雨も風も強くなってきてます。うちの前の木々がざわざわと音をたてはじめた。



明日仕事に行く頃には止むみたいだけど、何も被害がないように。


皆さんもお気をつけて。



2273.jpg




-------------------ハワイ日記-----------------------------




帰って来て体重計ったらJust3㌔肥えてた。




2279.jpg





汗と涙を流し、やっと7.5㌔落としたと言うのに。 ったくー=3





2277.jpg





ハワイ島で泊まったホテルは「The Fairmont Orchid, Hawaii




行く前は本当に嫌だったー。だって、会社の人と一緒だし、半分は仕事みたいなもんだしー。





2278.jpg




だけど行ったらそれなりに楽しくなって。
溶岩以外なーんにもない、のんびりとホテルで過ごした今迄の旅行では味わえなかった贅沢な気分。






2280.jpg





私は初日からLuppyがいない寂しさを感じてちょっとセンチになった。






2272.jpg






義妹はせっせと自撮りにいそしみ、撮りあがった写真をそれはそれは満足そうに眺めて一人にやけてた。






2281.jpg





良かったね。可愛い写真が沢山撮れて。 私はどの写真もOUTな残念な物でした。。。とほほ。


続く。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ

おかえりなさいませ。(^^)
いかがでしたか、あちらは。
るぴっちは随分寂しかったんじゃないでしょうか?
るっぴ〜ママさんが帰宅してドア開けた時のるぴっちが想像できますよ♩
ところであんまし体重減らしたり増やしたり?やめたほうがいいですよ
〜、減らすか、増やす?か決めてください。(笑)

お帰りなさ~い\(^o^)/
Luppyちゃんはご実家のお母さまの所へ?
こんなに長く離ればなれは初めて・・・と最初で最後かな?

いいんです!
ハワイ行った時くらい食べちゃいましょうよ^m^
日本と量が違いますからね!仕方ない仕方ない^^;

Re:lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

あちらは結構良かったですよー♪ただ、仕事以外では行こうと思いませんー
綺麗な景色ものんびりした日常もLuppyがそばに居てからこそいいもんだなーと改めて思いましたー。

Luppyは寂しかったんでしょうかねー。それほど大喜びしたわけでもなく、
私がいなくても大丈夫なんじゃないかってちょっと悲しくなりました(:_;)

あ~。ダイエットですが・・・。

本気だします。痩せるか太るかと言われたらこれ以上肥えたら人様に不快感与えることになりそうなので頑張って痩せますよっ。

見ててくださいよっ!いつか痩せて思いっきりノックアウトします!(←誰を?)

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。
そしてただいまー。

お久しぶりな感じですね(*^_^*)

Luppyとは2週間離れていました。こんなに離れ離れは初めてです(T_T)
そして、最後にしたいです・・。

もー、ハワイでは朝は殆ど食べなかったのですが昼に夜にとがっつり食べてしまい、あっと言う間に肥えてましたよ!

ももちゃんはお元気ですか?
最近は涼しいと言うか朝晩は少し肌寒いくらいですね。
Luppyはお散歩時間が増えたせいか、体重が落ちましたよ。
今、6.2㌔ですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/549-7a8d37e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯。 «  | BLOG TOP |  » ハワイ滞在記

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR