topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Luppyとギリシャランチへ - 2011.06.19 Sun

こんばんは。

今日はLuppyを連れてランチに行ってきました♪

今月に入ってから、元上司の福助人形大好きみーさんより「今月はお誕生日だから、ランチに行きましょう」と
連絡をいただいていて、私のリクエストで、またまたギリシャ料理のお店にー♪

テラスはわんこOKです。 


みーさん、可愛く撮ってね。


お店のママのお勧めで、南フランスのワインを♪ 美味しかったー♪


おいしかったぁ。


サラダとスープ

今日は私とみーさん、パスティチョを♪

パスティチョ


ここのお店、いつ来ても何を食べても美味しい♪


ちょうだいよ


お店の前をお散歩中のシーズーちゃんとご挨拶が出来たね。Luppy。


ケンちゃんです。よろしく。

同じシーズーでも皆、顔が違うんだよねー。とってもわんぱくで元気だったケンちゃん。
優しそうな飼い主さんで、幸せそうだったねぇ。


そっち行きたい。


Lunchの後に、伊勢佐木町に出たら、すごい人、人、人ー。



おみこし


はるか遠くまで、沢山の御神輿がー。「みこしコラボレーション」だったんですって。
初めて見る御神輿にLuppy、きょろきょろ。

お祭り



暫く見物した後、買い物をして、そのあとまたお茶して。



cafe.jpg



11:30に家を出て、17:30帰宅。 Luppyも疲れたよねー。



良い子で待ってるよ


普段はお留守番犬のLuppy。お休みの時は、色んな場所に連れて行き、沢山の人やワンコと
会わせてあげたいと思っています。

今日は充実したお休みだったね。 本当は毎日こうしてあげたいんだけどね。


明日から、またお留守番よろしくね。

今週も笑顔で頑張ろう。Luppy♪

では、おやすみなさーい。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ギリシャランチ美味しそうですね~♪
わんが一緒できるレストランはまだまだ少ないけれどギリシャ料理をわんと一緒に食べられるなんて貴重なお店ですね。
Luppyくん嬉しそう(*^_^*)
シーズーは本当に色んな顔してますね。
ハスが長い子も目が小さい子もいるし、でもLuppyくんは見れば見るほどフクにそっくりでいつもクスッと笑ってしまいます♪

幸せな休日ですね~♪

Megさんへ

Megさん、こんばんはー。

もう、本当にここのギリシャ料理は美味しいんですよー♪
お値段も手ごろで美味しくて、わんこOKなんて、言うことなしです♪

フクちゃんとメイちゃんもいつも素敵で美味しそうななお店に行ってますよねー。
でも、わんこは食べれないですからねー。残念ー。
私は最近お店選びの条件が、わんこOKかどうかになってます。そんなお店を探すのも
楽しみの一つになってますよー。
Megさん、横浜に来ることがあったら是非お知らせくださいねー。

ふふ♪ 私もフクちゃん見るたび、Luppyとそっくりでくすっとしてしまいます。
女の子に生まれていたら、フクちゃんみたいになってたかなぁ♪

今日はのんびり休日昔ルッピーままに連れて行ってもらったカレーのヒマラヤに友人と行って来ますナンが美味しいんだよね久しぶりなので楽しみ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/55-fb3c0feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んだら、寝るのね。 «  | BLOG TOP |  » Luppyの反抗。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

