topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ある晴れの日のコト。 - 2014.11.03 Mon

先月末からLuppyが体調崩し、私の気持はどんよりと何をする気にもならず。。。






2292.jpg





が、昨日病院へ最終チェックに行き完全復帰です





2293.jpg




良かったよ(;_;) 治療とお薬頑張って元気になりました!



Upしようと思っていた、先月近所の元上司宅にお邪魔した時のこと。





2294.jpg




友人のgingerが以前住んでいた根岸住宅基地を通り過ぎ





2295.jpg





元上司宅へと歩くLuppyと私。







2296.jpg






晴れの日の週末。






2297.jpg






特別に良いことがなくっても、今日のような明日が来ればそれで幸せ。





2298.jpg





この先、私に何も良いことが起きなくていいですから、どうかLuppyが元気でいてくれますように。



そう、願った1週間。





2299.jpg






元上司の娘さんに遊んでもらい、お散歩にも一緒に行き、ご機嫌だったLuppy。






2300.jpg





楽しかったね。



翌日はリオたん一家とお出掛けしました。また次回





__________________ハワイ日記_______________






2301.jpg






私、夕暮の海を見ながらちょっと黄昏れて良い気分。






2302.jpg







ビーチチェアに座って素敵な海の写真を撮っていたら・・・。







2303.jpg







だーーーーーーーーーーっ! ちょっと!!!!こんなに広い場所でどーして写真撮ってる私の前通るのよっ







2304.jpg
↑後ろの方が広いのに前を通って横に座った・・






この後も、あれこれと私のぶーぶー文句にもめげない義妹との楽しいハワイ滞在が続くのでした♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るぴっち大丈夫?もう元気になった?
わかるわかる。
わんこの病気はめちゃ沈みますよね。。。
私なんて健康診断行っただけでめちゃ疲れて
まだ結果はでてないというのに。。。

るぴっちの完全快復お祈りしています。

ハワイ♪いいなぁ~
るぴっちと行けたらもっとハッピーですよね。

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは。

Luppyのご心配いただきありがとうございます。
もう完全にいつものLuppyに戻っていますよ♪

私も鍵コメさんの方にコメントさせていただきますね。

Re: あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんばんは!

ご心配いただきありがとうございます。
すっかり元気ないつものLuppyに戻りました!

食欲旺盛で、ご飯の後もおやつを何度もねだられ困るくらいに元気ですe-350
検査も治療も頑張ったので今かなり甘々になってますー。

コナの海で、中年女性とシーズーが泳いでいました。
そのシーズーの子がやんちゃでやんちゃで、飼い主さんが呼んでも海にばしゃばしゃ、そして上がって来ては砂浜を駆けずり回り、体をこすり付け飼い主さんが捕まえようとするとワンワンと吠え、見ていて楽しかったです。いつか海の近くの田舎でLuppyと暮らしたいなぁっと思いました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/551-84f3401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyと私の美容Day。 «  | BLOG TOP |  » ご飯。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

