topimage

2017-10

Luppyと私の美容Day。 - 2014.11.09 Sun

Luppy、検査と治療を頑張って元気になりました!







2305.jpg






ご心配いただいた方々、ありがとうございます。






2306.jpg







昨日は体調悪くてキャンセルしていたシャンプーへ行って来たLuppy。


温泉ミストと歯磨き付でぴっかぴかの男前!



2307.jpg






私が迎えに行くまでの間、他のお友達と少し一緒に遊べたみたいで。





Dog CareHouse MotomachiさんのBlogにLuppyがお友達と一緒に居る様子が載ってるのですが
隅っこの方に居て笑っちゃう


サロンのスタッフさんから「少しずつ、他の子とも慣れてきている感じですよー」と教えてもらった。





2308.jpg





お手紙。  耳と皮膚は治療中だけど、なかなか良くならない。

でも暫くシャンプーできなかったから綺麗になって良かったね。







2309.jpg




ブラッシングは毎日してるけど、毛玉で来てたみたいだ・・・・。

私も今日は美容院でトリートメントとカット。同じく襟足の方、毛玉出来たし・・・・アレルギーで湿疹出来てるし。。。


はぁ。もっとケアを頑張らないと。



あ、いまさらですが・・。

毎年恒例にしているハロウィーンの仮装、今年もしました。Luppy。




2310.jpg





私はNO仮装。 なんせ普段のメークが仮装みたいなもんなので・・。 ┐('~`;)┌






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/552-75351926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日も仕事 «  | BLOG TOP |  » ある晴れの日のコト。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR