topimage

2017-04

Luppy5歳の秋を楽しんだ。 - 2014.12.14 Sun

10月。 ある晴れた日の週末。





2330.jpg





お友達のリオたんとお散歩へ行ったよ。




2331.jpg






午前中は歯磨き教室に行き、その後元町でプラプラしたあとはスターライトカフェでランチして。

楽しかった思い出。


リオたんがこっち見てると、目をそらす。 ^^;




2332.jpg





リオたんを迎えてから、リオままとリオぱぱともワンコ連れで飲みに行ったりランチに行く機会が増えて
わんこ見知りのLuppyにも友達が出来て私も楽しい時間を沢山過ごせた♪






2333.jpg




Luppy5歳の秋。





2334.jpg





リオたん1歳の秋。

来年も再来年も一緒にたくさんお散歩したいね。リオたん、無愛想なLuppyだけどこれからもよろしく。





2338.jpg






これから色んなところに行って沢山思い出つくろう。







2335.jpg







私は青空の下、大桟橋で大好きなビールを飲んだ! 美味しかった♪







2337.jpg







リオぱぱのゴチで






2336.jpg




なぜかBeerに驚いているLuppy。面白いわ。





2339.jpg





あ、この日スターライトカフェさんでランチしている時に「Luppyちゃんですか?ブログ見てますよ」とお声かけてくださった方ありがとうございましたー♪ Luppyを撫でてくださりうれしかったです。

あの日からもう2ヵ月近く経ってしまいましたが・・。




2340.jpg





楽しい秋の一日の記録。


ああ、もう今年も終わる・・・。早いなぁ。1年。



------------------------ハワイ日記----------------------------




毎日こう寒いと、暖かいところに行きたくなる。



2341.jpg




オアフ島では、ロイヤルハワイアンホテルに宿泊しました。

朝5時。バルコニーから見た海が綺麗だった。


さ、想い出に浸ってないで、明日からまた仕事。とりあえず一杯飲んで寝ます。 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

るっぴいママさんお久しぶりです(^^)
ちょこっと忙しく読み逃げしてました<m(__)m>

犬見知りのLuppyちゃんなんですよね。
モモも以前は犬見知り人見知りでドッグランに行けばドッグランじゃなくてドッグダッコで消防の点検のおじさんが来ればキャリーinでしたがお婆ちゃんになり貫禄で今ではグイグイ、のら猫さんとまで鼻ツンツンしますよ。
歯磨き教室ですか~
習ったようにやらせてくれないんですよね(;一_一)

るっぴいママさんのネイル綺麗ですね。
私はネイルでシーズーの絵を描いてもらいましたよ。
何とか長持ちさせたくてトップコート塗りまくりましたが現在かろうじて4本残ってます。笑

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんは!

お久しぶりです。コメントありがとうございます^m^
ももちゃんもお元気ですか?

この時期はなんだかんだと忙しいですよねー^^;
私は普段は暇人なのですが、先月あたりから仕事は毎日残業、そして週末もあれこれと予定が入り慌ただしい年末です。
ももちゃん、今はグイグイですか笑 そういえば実家のもももおばあちゃんになってからは怖い物なしでしたよ。
歯磨き教室行きましたが、家ではちっともやらせてくれないのでもっぱらトリミングの時にお願いするのみです。。もっと私が頑張らないといけないんですけどねー。

わー。シーズーのネイルってどんなんかしらー?!
私は長い爪が好きで、いつもサロンでやってもらってます♪
今度シーズーお願いしてみようかな♪

ももきちさん、ももちゃん、クリスマスはどう過ごすのかな?
今年は平日で私も残業になりそうなので、うちは特に予定なしで終わりそうですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/556-2b0e890d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年、冬の一日。 «  | BLOG TOP |  » 日曜日

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR