topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2014/12/24 - 2014.12.24 Wed

2014年。クリスマスイブ。



今日は、平日水曜日。残業なり。



2350.jpg





Luppyサンタ。





2351.jpg







還暦迎えたおじいちゃんみたいだけど


写真撮影の後のおやつの為に、ぶすっとしながらも頑張ってます。イブの夜。





2352.jpg







Luppyと私より、心を込めて

We wish you and your family Merry Christmas and happy new year!





2353.jpg





May happinesss follow you wherever you go!



ここ数年、クリスマスがどうでもいい感じになってます。私。
楽しそうにしているカップルを見ると「若い君達、今しかないその瞬間を楽しんでね。来年は別の人といるかもしれないのよ」と。


これも年かねぇ。。



Luppy撮影中、「ぷーぅ」ってオナラした。ロマンチックにはかけ離れているクリスマスの夜。



街にはマライヤの曲があふれかえっているけど、私にとってのクリスマスソングは
Johnny Gill のGive love on Christmas!













皆さま、素敵なクリスマスを♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/558-e52bfa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日 «  | BLOG TOP |  » 2014年、冬の一日。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

