topimage

2017-04

遊んだら、寝るのね。 - 2011.06.21 Tue

夜毎、Luppyのお気に入りのおもちゃでの遊びに付き合う私。



ライオンちゃん   これであそぶ。



ぴよちゃん   ひっぱって。
 


ぴよちゃん、ふりまわし  ぶんぶんふりまわす。結構やるねぇ。Luppy。



ぴよちゃん、がぶり   また、ひっぱって。


zzz.jpg     疲れたからもうねる。



携帯で撮ったので、画像ちっちゃーい(><)私まで遊びに夢中になってしまって、パソコン用での撮影忘れたー。


疲れて私の股間で寝るLuppy。まだやらなきゃいけないこと沢山あるんだけどなぁ。。。暫くは動けないじゃん~。


でも、私の一日の疲れを癒してくれる、ささやかな幸せ。

Luppy、お休み。今日も一日お留守番ありがとう。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも可愛いよっ♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

私の場合、ケータイで写真撮った方が、ブログに載せると大きくなるという。。。(笑)

だから皆さん、私がケータイで撮った写真を、『カメラで撮ったのかと思った!!』
と、仰ってくださるので、私の腕ではなく、ケータイに感謝です(●^o^●)

ちっちゃく写っていても、いつもるっぴぃちゃんは、可愛いよっ(^o^)/

うんうん、ささやかな幸せ...わかるなぁ(笑
Luppyくん見てるとうちの幼い頃を思い出します。

Luppyママさん こんばんわ。
寝ているLuppyもママさんも幸せな時間ですね~ ほんわか伝わってきます(^^)
うちは最近の猛暑で、豚のようになって床でねております(笑
Luppyちゃんも熱中症に気をつけてくださいねー☆

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

そうそう、紫音さん、携帯で写真撮ってるんですよねー!すごいですよね。
いつもとてもきれいに撮れていますよ~。写真ってやっぱりセンスだと思います。

私もブログを初めてから上手になりたいと思うようになりました♪

携帯の使い方もいまいちよく分からなくて、PC用とか色々あるみたいなんですけど
使い分けが出来ずにいますので(;_;)

ちっちゃく写って見にくいLuppyの写真。可愛いって言ってもらえてうれしいです♪

lilyぱぱさんへ

愛犬と戯れる時間って、本当に癒されますよね。

lilyちゃんとパパさんも毎日そんな時間を過ごしているんでしょうね♪
lilyぱぱさんが甘噛みしているlilyちゃんのお鼻。シーズーの鼻って黒豆みたいで
可愛いですよねー♪

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

もう、毎日暑いですねー。ももたくんと同じように、うちのLuppyもフローリングで(時に廊下で)
ボテッと広がって寝ていますよー。
お腹が冷えて気持ちいいのかなぁ。ももた君、海に行ったんですねー。
私も、Luppyに山下公園や象の鼻パークで海を見せたことはあるのですが、ももたくんのように
砂浜に連れて行ってあげたいです♪ぱぱさん、サーフィンもしていたなんて、びっくり!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/56-11c73b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このお家で過ごす最後の週末 «  | BLOG TOP |  » Luppyとギリシャランチへ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR