topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


木曜日、チーズ食べる。 - 2015.01.08 Thu

あと明日1日行けば3連休

正月ボケ抜けない今週は長く果てしなく続くかのような1週間だ。







2380.jpg






今日はちょっとだけ残業。 家に帰るのが早いと夜(酒飲む時間)が充実

Beerのつまみにチーズ食べる私。



見せびらかしてるわけでもなし。こっそりと冷蔵庫から出すのにすぐにかけよってきて小刻みに震えてる。

よだれ流れるのももうすぐか。







2381.jpg






人(私)用チーズだから、塩分多いしあげたくないけど、ちょっとだけ。









2382.jpg






写真なんか撮ってないで、早くくれっ。って珍しくカメラ目線。



つららのよだれが流れる前にすこしだけあげました。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るぴっち♪v-238るっぴぃママさん♪
遅いけど・・・あけましておめでとうございます。

ママさんちょっとお疲れ気味のようでしたけど
お正月休みで少し復活されたでしょうか。
今日から3連休で、また元気充電してくださいね。

るぴっちも震えて脅すのね!
あんちゃんとやることもそっくりだわ。
かわゆぃ~♪

今年もよろしくです~((o(^ー^)o))♪

すごーく遅ればせながら、るっぴいママさん今年も宜しくお願いします(^^)
お正月休みはご実家に帰られたんですか?
お母様はお元気でしょうか?

ワンコはチーズ好きですよね!
てかモモは何でも好きです(自分のゴハン以外は)
Luppyちゃんのカット可愛いヽ(≧▽≦)ノ

Re:あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー♪

震えて脅す!笑 あんちゃんもですかー。ふふ。

あれ、欲しくて欲しくて我慢がならないんでしょうね。
ついつい甘やかしてあげてしまいますぅ。知らんぷりしているとよだれの滝が床に落ちてるしー。

一昨年去年とリビングであんみゅちゃんカレンダーに癒されていましたが、続いていただいたので
今年はご遠慮しました。でも、やっぱりさみしー。(T_T)
母が前に来た時にあんちゃんをLuppyと間違えていました。
何度もLuppyとそっくりって。あんちゃんみたいにLuppy、可愛いんだぁって思いましたよ。e-349


3連休ゆっくりしました!正月ボケが抜けたところで3連休ボケです・・・。

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんは。

そしてあけましておめでとうございます!
昨年はコメント沢山いただきありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします。

年末年始は実家に数日戻りました。去年はももがいたんだなぁ。そしてももが頑張ってたときだったなぁと
しみじみ思いました。

ももきちさんちのももちゃんもお元気ですか?

朝晩寒いですが、Luppyは元気に一日二回のお散歩に行っていますョ。
そして毎日毎日、Luppyと一緒に歩ける幸せを忘れないように大切に過ごしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/562-1bfb3dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休初日。 «  | BLOG TOP |  » 水曜日、眠い。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

