topimage

2017-05

 - --.--.-- --


えびすちゃん。 - 2015.01.18 Sun



2391.jpg







元上司から「うちに子猫が来たの。」と連絡を頂き、昨日早速Luppyと会いに行って来た♪






2392.jpg
元上司の娘さんに抱かれるえびすちゃん





ブリティッシュショートヘアーのえびすちゃん。

4ヶ月の男の子。みもだえするほどかわえー♥♥♥







2393.jpg







にゃんこ大好きなLuppy。どんなご対面になるか。







2394.jpg





最初にそっとご対面した時、えびすちゃんはシャーっと口空けて逆毛立てたけど


暫く時間が経ってLuppyがへたれ友好的だと分かってくれたみたいで、少しずつ距離が縮まった。




2時間が経過したころには・・・・・

Luppy、一緒になってベッドに乗る。。。





2395.jpg





昼寝する元上司の娘さんを取り合い。ぷぷぷ







2396.jpg







2人でおなじポーズ^m^




距離は縮まったとはいえ、えびすちゃんにストレス与えてもいけないからLuppyは締め出し





2397.jpg






Luppy、焦らずゆっくり仲良くなっていこうね。



だから今日はこれまでだよ。






2398.jpg





でもね、えびすちゃんはLuppyを受け入れてくれたようです。





2399.jpg







えびすちゃん。これからLuppyをよろしく。そして元気ですくすく育ってね。







元上司の娘さんに初めて会ったのはまだ彼女が小学生。

この頃じゃ、一緒にお酒を飲みおしゃべりも楽しめるようになった。



元上司宅の海と船が見えるリビングで音楽を聴きながら、ビールとカクテルとワインを真っ昼間から一緒に飲むようになるなんてあの時は想像もしていなかったこと。




時間が流れるって=自分が年を取るってことだけど、老化だけじゃなくて時にはこんな素敵な時間も持てるってことなのね。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

Luppyちゃんネコさんも好きなんですね!
洋服も着るんですね。
可愛い♪

えびすちゃんも可愛い〜♪
私もニャンコ大好きです!
モモもお外のネコさんと仲良しですよ!
私がネコさん可愛がるからネコさんもモモに優しくしてくれるんですよ。
お互いクンクンしてますヽ(≧▽≦)ノ

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんは!

今日の日中は暖かかったですね♪ 私はLuppyと2時間プラプラお散歩楽しみました。
ドンドン歩いていたら、隣の南区まで行っていました。。

モモちゃん、外のにゃんことご挨拶出来るんですねー。いいなぁ。
うちの近所はのらちゃんが多いんですけど、みんな相手にしてくれませーん(T_T)

Luppy散歩の時は殆どお洋服着てます。特に今の乾燥した季節は汚れ防止。
すぐにぺたんと座り込むので真っ黒になっちゃいます。

えびすちゃん、かわいいでしょー♪ もうLuppy、大興奮ですよ。
また近々会いに行くのでいつか一緒に遊べるくらいに仲良くなってくれればいいなって思っています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/565-6ae65231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日。 «  | BLOG TOP |  » 木曜日、雨。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

