topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


このお家で過ごす最後の週末 - 2011.06.24 Fri

こんばんはー。

今週は、仕事も忙しかったし、引っ越しの準備でもあれこれと忙しくて、PCを開くことも出来ませんでした(;_;)


るぴっちも忙しかったの。


引っ越しを機会に思い切って不要な物を処分しようと夜毎せっせとお片づけ。

今の時点で、捨てた靴20足。洋服ゴミ袋に5袋。まだまだ出そうです。

しかし、よくこんなにあったなぁ。靴なんて、一度も履いていない物もあったけど、
「これはもう履かない」と思ったものは、思い切って全て処分。あぁ~。捨てるって気持ち良い~。
何事にも執念深くて引きずる私。人生でも思い切って捨てちゃえば楽になること沢山あるのにな。なんて、思いながら。




かあちゃん、なに捨てたいの?

丸裸になってもLuppyは一緒だよ~。



でも洋服や靴を捨てることは出来ても、なかなかそうはいかないんだよね。
(私だけかな)



思い通りにいかないもんね


明日は、不動産屋さんに鍵をもらいに行きます。偶然にも父の月命日。

今迄の引っ越しの時はいつも父と母2人で新居を見に来ていました。
だけど明日は、母一人。今夜電話した時に「お父さんのお墓参りに行ってから行くからね」と、言っていました。
きっと、お父さんも一緒について来るんだろうねー。


来週の今日はもう新しいお家だよ。Luppy。
住めば都で、こんなところでも沢山思い出があるし、同じマンションでお友達も出来たし、
やっぱり寂しいね。

ほんとだよ。


今朝は5時半にお散歩に行きましたよ。




お散歩


この道をお散歩するのもあとわずかだね。

お仕事行くの?




たかが、ここから10分少しのところに越すだけなのに、年とると段々センチになっちゃうもんだね。


あっちに行きたい


あ~。Luppy! いたよ。しろちゃん!



なんなのよ。るぴお。


しろちゃん、お引越ししても、また時々は会いに来るからねー。
Luppyのこと、忘れないでねー。


では、明日新しい家の様子を見に行って来ます。カーテンのサイズやら照明のチェックやら
忙しい1日になりそうです。

みなさん、良い週末を♪ おやすみなさい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後の週末ですかぁ~☆

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

お引っ越しの準備、片付けなど、大変そうですね。

私も、捨てなきゃいけないもの、たくさんあります(汗)
同じく、一度も履いていない靴も数足そのままありますし、洋服も
一度も着ていない洋服達が何枚も。。。

。。。ってことは、いらない、ってことなのに、これがなかなか
捨てられなくて、今に至っています。。。(●^o^●)

新しいおうちへお引っ越し、いろんなことが楽しみですね(^o^)/

紫音さんへ

紫音さん、こんばんは。

ほんと、生きていくって無駄な物も沢山抱えてるんだなーって思います。
私は、洋服以外でもですけどねー。。

お引越しって大変ですけど、楽しいことも沢山あるんですよね~。今ワクワクしています♪

私は明日も忙しい一日になりそうです。紫音さんもラムちゃんと楽しい週末をお過ごしくださいねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/57-e911690e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお家に行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 遊んだら、寝るのね。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

