topimage

2017-04

Luppyと私の週末。 - 2015.02.08 Sun

昨日はLuppyの今年初のトリミングデー。








2422.jpg
さっぱりしました









いつもの「Dog Care House Motomachi」さんへ10:30amにLuppyを預けに。


置いてくるとき「Luppy、じゃ後でね。」 「Luppy-」と何度か声かけたのに、
美人のスタッフさんたちに愛想を振りまき、完全に無視され見向きもされなかったかわいそうなワタシ。



まあ、それだけ楽しいってことだから、私も安心して預けられます


Luppyを預けている間、ともちゃんとランチ&アロママッサージへ♪





私も今年初のマッサージでがっちがちの体がだいぶほぐれた。次回使えるチャーミングセール割り引き券もらった♪
その後沢山食べてまた食べて。さらにまた食べて。沢山笑って沢山飲んで楽しかった土曜日




Luppyはカレンダーもらって




2420.jpg





「早く皮膚が良くなるといいですね♪」ってお手紙もらって。・゚・(ノε`)・゚・。





2421.jpg





土曜日は11時就寝。





2423.jpg






今日は雨が上がった夕方散歩へ行き、私は帰って来てすぐにアロマオイル入れた湯船にゆっくり浸かって
あとはもう寝るだけ。






2424.jpg





今夜はキリン。6本飲んでしまった。。。。。。




まだ9時前だけど。。さて、もう寝るか。 楽しい週末はいつもあっという間。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/570-5f9c6264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日。 «  | BLOG TOP |  » 木曜日。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR