topimage

2017-10

3月半ばの週末。 - 2015.03.15 Sun

昨日、曇りだった横浜。






2442.jpg




港町の男Luppy。

大好きなサロンへトリミングの日。やる気満々な後姿。




2443.jpg





潮の香りを感じて




2444.jpg






荒々しい海に立ち向かう熱い漁師のように勇ましく歩く。    ?







2445.jpg
慎重だよー









この石段。夜歩くと怖い・・・。ヒール履いて足踏み外してすっころんでからは昼間しか歩かない。




これ以上太ったら間違いなく下まで転がるし




2446.jpg






だーーーーーーーーーーーーーーーーっ。サロンの前に来たらすごい勢い!




2447.jpg



写真もぶれぶれー。





今回もDog Care House Motomachiさんへ。



昨日も今日も横浜はイベント盛りだくさんですごい人だった。






2448.jpg





来月のカレンダーもらって




2449.jpg




お手紙ももらって


(減感作治療もやってるし、外耳炎での通院もしてるのになかなか良くならない(T_T))



2454.jpg




家に着いたら私は一杯♪




そして先日。


Luppが愛するえびすちゃんに会いに行ってきた♪




2451.jpg




2452.jpg





2453.jpg




Luppy、しつこいんだってばー!


次回はえびすちゃんとLuppyの友情?編に続く。



お休みってあっという間で短いけどやっぱり嬉しい。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

港町の男るぴっち♪
トリミング行ってまた一段と男前になりましたね~v-207

お手紙くれるの、いいですね。

えびすちゃんと友情深められたのかな?

るっぴいママさん、お久しぶりです。
この石段知ってますよー!
降りた事あります。
Luppyちゃんのように慎重にね!

普通サロンが近くなるとツッパリ~なのにホントに好きなんですね。
トリマーのおねいさんが可愛がってくれるからでしょうかね?

Luppyちゃんは、えびすちゃんが好きなんですね♪

Re: あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんばんはー。

お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい^^;

Luppyが行っているサロン、最近お手紙をくれるようになりましたー♪
トリミング中の様子や歯や皮膚の様子も書いてくれるんですよ。

えびすちゃんとはだいぶ距離が縮まりましたよー。早くアップしたいのですが、平日は残業続きで
週末もなんだかんだと忙しく更新サボっております。。。


Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

お久しぶりですー。もうすっかり春めいてきましたね♪

あ、この石段ご存知なんですねー。普段はこのあたりに住んでいる人しか通らない人気がない石段ですが
私好きなんです。この石段降りながら元町へ行くのが♪

今日はちょこっとLuppyとお花見に行きました。春うらら~♪な気分でとっても良いお天気でしたね。
ももちゃんの様子はどうですか?

Luppy、えびすちゃんが本当に大好きで、えびすちゃんも少しずつLuppyを受け入れてくれています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/574-6e8679aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えびすちゃんとLuppy。 «  | BLOG TOP |  » 2月もおしまい。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR