topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チューリップ祭り。 - 2015.04.12 Sun

日曜日。


暑くも寒くもなく、長時間の散歩には気持ちの良い一日。


横浜公園のチューリップを見てきた。



2648.jpg




今年も16万本のチューリップが花を咲かせているらしい。




2649.jpg





2650.jpg



手前のチューリップは枯れかかっちゃってる・・・。



2651.jpg





るっぴぃ・・・・




2652.jpg




楽しいのかそうじゃないのか。





2653.jpg





ものすごい人出で・・・わんこ連れの方も沢山いて




2654.jpg





Luppyは沢山の方に声かけてもらって、撫でてもらって





2655.jpg





帰りたくないって座り込んでたから、きっと楽しかったんだね。





2656.jpg




チューリップが寂しく咲いてる人がいない隅っこで写真撮った。





2657.jpg




「チューリップが咲いた。もうすぐ父の命日だな」って思いながら。


まだ来週も楽しめるかなぁ♪もう一回くらい行ってみよう。


帰宅して早速、これ呑んだ。




2658.jpg



ぶはっーーーーーーーーーー。なんだ、こりゃ。

甘くて驚いた。よくよく見たらアルコール4%ぽっちだし、ジュースだ。これ。

勿体ないから全部飲んだけど(酒に関しては卑しい私)もう買わない。

いや、でも甘党の人には良いと思います。私は酒に甘さを求めないだけなので。


焼酎飲んで寝るかな。 


ああ、明日からまた1週間が始まる




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

るぴっち男の子なのにチューリップ似合いますね~
シーズーかわいいわ(^^

飲み過ぎませんように。。。(^^;

あららー。
ここんとこ寒かったですからね。
るっぴいママさん風邪大丈夫でしょうか?

横浜公園のチューリップ綺麗ですよね〜♪
私は今年は行きませんでした。
きっとLuppyちゃん楽しかったんですよ!

ノラ猫さんオヤツ持って捕獲しましたがキャリーに入れた途端、大騒ぎであまりにも可哀想だったので逃がしてあげました。
その代わり後日、写真を撮って動物病院のPCに送りました。
世田谷の獣医さんなので遠いから無理矢理連れて行ってもね〜
一晩、ウチにお泊まりしてもらおうと思ったんですけどね。

Re:lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。


ふふ。Luppy、チューリップが似合う男なんですよー。

この時期、スタジアムに隣接している横浜公園のチューリップ、ほんとーに見事です!
ぷらぷらしている時に推定1-2歳で保護されたというシーズー君に会って「わんっわんっ」と吠えられました。
優しい飼い主さんに救われてとても幸せそうでした。

あ、そうそう。lilyちゃんと同じく、「かさかさ」と言う音に敏感に反応するLuppyです。
音立てなくてもチーズ出すとすぐに気が付きます(-_-;)

今夜も・・・・飲んじゃってます(^_^;)

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

少し咳が残っていますが、ほぼ完治しましたー♪ご心配いただきありがとうございます♪

横浜公園のチューリップ、見事でしたよー。毎年楽しみにしているんです。
私一番好きな花がチューリップなので。

やっぱりのらちゃんの確保は大変ですよね。。
こんな冷たい雨の日、のらちゃんどこで一夜を過ごしているのかな。っていつも心配になります。

世田谷、遠いー(^_^;)せめて近所ならどうにかなりそうなもんですがね・・・。

今夜も寒いですが、ももきちさんもももちゃんも暖かくしてぐっすり寝てくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/577-1b1930be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い。 «  | BLOG TOP |  » 散り行く桜。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

