topimage

2017-08

 - --.--.-- --


寒い。 - 2015.04.14 Tue

雨の火曜日。

寒いわ・・・。給料日前の微妙な時期で懐も寒い感じ・・・

iphoneでチェックしたら、横浜は今13℃。




2659.jpg




私、生まれた日が雨の日だったせいなのかわからないけど、雨の日って好き。

夜、しとしと降る雨も時には癒し。







2660.jpg





去年までは漢方薬でごまかしごまかし、どうにか過ごせたけど今年は花粉症がひどくて薬飲んでる。




2661.jpg




そのせいか、朝4時の起床時間まで目が覚めない。

自分の寝言で目が覚めることもなし






2662.jpg





だめだ。今夜ももう眠い。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ほーんと4月とは思えない陽気でしたよね。
私も雨の日って好きなんですよ。
特に休みに何処も出かけない時に雨っていいんですよね~

花粉症はきついですね。
るっぴいママさん4時起きなんですか~(@_@;)
大変ですね。
私は自分の唸り声で目が覚める事ありますよ~^m^

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。
昨日は風が強かったですが、良いお天気の週末でしたね!

今日は元町で裏フェスをやっていたので一度家を出たのですが大粒の雨がぽつぽつと降り始めたので戻って家飲みしてました。
明るい時間からの家飲みも素敵ーってことで♪

私は毎日4時起きです。家を出るのは6時50分くらいなのですが自分の化粧に時間がかかり^^;
そして、Luppyの散歩も30分くらいは行きたいので頑張って毎朝起きてます。

明日からまた1週間が始まりますね。私は金曜日が有給休暇なので4日間適当に頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/578-1ea301dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日、楽しんだ一日。 «  | BLOG TOP |  » チューリップ祭り。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

