topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいお家に行ってきました♪ - 2011.06.25 Sat


今日は母とお昼に待ち合わせし、その後不動産屋に行って新しいお家の鍵をもらってきました♪



うれしいなー


さすがにお昼の時間帯は暑かったので、Luppyはお留守番。

久しぶりに生香園さんでお食事をしました。

エビチリ


私は美味しいと思ったのですが、母はしきりに「しょっぱい」とウーロン茶をがぶのみ。
年のせいかな?ちょっと中華は重くなってきたのかな。

母は海鮮やきそば。私は五目焼きそばを頂きました♪
他にも食べたかったのですが、量が多くてお腹いっぱいに。やっぱり中華は大勢で来た方がいいね。

海鮮やきそば

私はここのお店、とても美味しいと思います。ただ、お値段もいいけどね。


ランチの後、Luppyを連れて新しいお家に♪

Luppy、気に入ったかなぁ?

まあいいんじゃない?

ここは、12畳のLDK。欲を言えば、16畳位で、カウンターキッチンが良かったんだけど
そうなると家賃がね・・。 


るぴっちのおうちー♪


いつも新しいお家って、新しいその部屋にあったインテリアや家具を選ぶのが楽しみで。
今度はどんな感じにしようかなぁ。わくわくするね。Luppy。

新しいお家に越してきても、すぐにお友達が出来るといいね。


山手ガーデン


山手資料館



近所にはこんな素敵なお店もあって、テラスではビアガーデンをやっていました。
わんこOKみたいです。Luppyも一緒に来れるお店があって良かったねー。

お家を見た後、母を駅まで見送りに行きました。

階段を上がりながら、何度も何度も振り返って手を振っていました。Luppyも追いかけちゃったねー。

また、来週引っ越しのお手伝いに来てくれるからね。ぐりぐらかあさんも一緒に来てくれるから
楽しくなるよー。Luppy。

明日はまた忙しい一日になりそうですー。


今日は早く寝ようっと。では、お休みなさい♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新しいおうち、きっとLuppyくんも楽しみでしょうね~♪
わんは新しい場所に興味津々でフクも旅行なんかに一緒に行くとテンションすごく上がります(笑)
私たちも来年には引っ越したいと思って今も探しているところですがインテリアを考えるのも楽しみですね~♪

私も最近会社の給食がやけにしょっぱく感じるのは年齢のせいでしょうか(;^_^A

楽しみですね♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

新しいおうち、るっぴぃちゃんも気にいってくれたみたいですね♪
これから、新しいおうちの為に、いろんなものを選んでいくことって
楽しいですよね(^^)

るっぴぃママさんのセンスで、素敵なおうちになっていくんだろうなぁ~☆

色々と、温かいお言葉、とっても嬉しかったです。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

よいお買い物はできたかな
お引っ越し ただのお泊まり会になってしまいそうね楽しみ

さてさて仁完結編見なくちゃ

Megさんへ

Megさんもお引越し考えてるんですねー?
私は、「引っ越しする」と決めてから今の家に決まるまで、なんと2年もかかってしまいました。
ペット可物件、こちらはまだまだ少なくあったとしても家賃が高くなり、探すのが大変でしたーv-406
Megさんも素敵なお家が見つかると良いですねー♪
Luppyは新しいお家の玄関に入ったとたん、家中を走りまわっていました。すぐに慣れてくれるといいなぁ。と思っています。

実は私、味付けは濃いのが好きなんです。「しょっぱい」と感じない方がまずいですねー。
これから、食生活気をつけなければv-393

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

昨日Luppyを新居に連れて行った時はあちこちを「スンスン」「フガフガ」とチェックしていましたよ。
まるで、自分がこれからここに住むと分かっているかのようでした♪

お引越しって大変だけど、新しい間取りや壁や床の色に合わせて色んな物をそろえていくのって
楽しいんですよね。
私、インテリアのセンスは0v-394なので、いとこに一緒に見立ててもらうつもりです。

紫音さん、こちらこそいつもありがとうございます♪

ぐりぐらかあさんへ

良いお買いもの出来たわよ。だけど、照明は欲しかったシャンデリアもシーリングファンも諦めたわ。
震災後は、シャンデリアやシーリングファンから普通の照明に買い替えている人が多いそうよ。
(と、お店の人が言ってたよ)揺れるとかなり危険らしい。
お留守番中にLuppyが怪我でもしたら嫌なので、一番安心な照明を選びました。だけど、デザインがとても
素敵よ。楽しみにしていてね。
では、金曜日よろしくねー♪ ただのお泊り会になるように、昼間頑張ってお片づけしとくわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/58-3d07707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬は永遠に «  | BLOG TOP |  » このお家で過ごす最後の週末

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

